再開発が進む長崎駅前に、新たな大規模マンションが完成しました。「モデルルーム」もオープンしています。
吉永龍司アナウンサー:
「西九州新幹線の開業から間もなく3年を迎えます。長崎駅周辺の景色もだいぶ変わってきました。再開発が今も進んでいます。そして、新たなマンションも建設されています」
長崎市恵美須町に新たに誕生したマンション「ザ・プレミアム長崎駅前」です。長崎駅周辺の再開発エリアまで徒歩2分。19階建て、全163戸の大規模マンションで、8月から順次入居が始まっています。
8月30日、棟内のモデルルームがオープンし、一足早く、中を見せてもらいました。
案内されたのは10階、3LDKの部屋です。人気家具ブランド「unico(ウニコ)」とコラボしたモデルルームは、温もりのあるインテリアが並び、生活のイメージを具体的に持つことができます。
板山陽介マネージャー(株式会社マリモ):
「ウォークインクローゼットを用意していて、棚も可動棚になっているので、お荷物が効率的に収納できるようになっている。平坦地に位置しますので、長く安心して暮らしていただける立地で、資産価値も皆様から担保できることで高評価を頂いております。『長崎駅前再開発エリア』に最も近いマンションになっています。」
広々としたバルコニーからの眺めも確認できます。また、1階の「居住者用オーナーズラウンジ」では、家族や友人たちと、上質な時間を心ゆくまで楽しめます。2階には「和のラウンジ」も共用スペースとして用意されていて、落ち着いた空間でゆっくりと過ごせそうです。