橘咲花さん(上対馬3年)
小宮鈴梨さん(上対馬3年)
「私たち連合チームは、元気がよくて最後まで諦めないチームです」
西彼杵・上対馬・長崎鶴洋は3校の合同チームで臨みます。泥臭く球に食らいつき、連携プレーを磨いてきました。
糸瀬稔選手(上対馬3年)
犬束奏瑛選手(上対馬3年)
「高校球児らしく、ボールにがっつきます」
山下緋真選手(西彼杵3年)
大浦夢月選手(上対馬3年)
「僕が絶対塁に出て」
「僕が絶対ホームに帰します!」
「絶対勝つぞ!」
2年生エースの春﨑ら後輩たちも気合十分です。
春﨑夢月選手(西彼杵2年)
森川蓮選手(長崎鶴洋2年)
「僕のピッチングで相手を抑えきります」
「僕はどんなフライでも捕って見せます」
学校は違えど、心を一つに目標は初戦突破です!
全員
「見せるぞ!連合魂!」