14日に開業から1周年を迎えた長崎スタジアムシティに九州最大級の広さの超豪華ロイヤルスイートルームが登場しました。1泊のお値段、なんと…150万円です。
佐藤綾子アナウンサー:
「こちらがロイヤルスイートのリビングダイニングです。とっても広くて、ルームというよりもはや邸宅ですね。こちらにはジェットバス。リビングダイニングと空間がつながっています。こちらでは専属のシェフがこちらで料理をふるまってくれるということで本当にVIP待遇ですね(※料理は有料オプション)。そしてなんといっても!こちらからスタジアムが見渡せるんです。一体どんなVIPが泊まるんでしょうか」
14日から販売を始めたロイヤルスイート。ホテルの5階に位置し、広さは九州最大級の332平方メートルで、サッカーにちなんだ調度品も並びます。
寝室は、広々とした洋室と、落ち着いた和室の趣が異なる2部屋。シアタールームでは、ゴロゴロできる大きなソファでくつろぎながら、スマホなどの端末とつないで好きなコンテンツや館内で流れる試合の映像も視聴できます。
解放感溢れる室内ジェットバスにも50型のモニターが付いていて、入浴しながらの試合観戦も可能。そしてバルコニーからは、スタジアムシティならではのサッカースタジアムを見渡せるダイナミックな眺望が楽しめます。
超ラグジュアリーなプライベートな空間、こちらの1泊のお値段は…。
スタジアムシティホテル長崎・千々和隆史副総支配人(49):
「定価は150万円ですが、今開業記念ということで111万円でご提供しています」
専用車両での空港送迎サービスも用意していて、国内外の富裕層をターゲットに、ホテルの知名度を上げたい考えです。
千々和隆史副総支配人:
「チェックインからチェックアウトまで専属のバトラーがつきますので、最高のおもてなし、ラグジュアリーを体感していただければ」
最大5人まで宿泊でき、5カ月先までの予約が可能です。
(電話予約:0120-1014-77)