Youtube

YouTube

2026/08/05

全裸で電柱渡らせる強要疑いの夫婦を不起訴「関係する証拠の内容を踏まえ」

従業員を脅迫して全裸にし、電線を渡らせた不同意わいせつと強要の疑いで6月に逮捕、送検されていた長崎市の夫婦について長崎地検は、5日付で不起訴処分としました。

夫婦は、同じ従業員を電気スタンドで殴りけがをさせたとして、7月に再逮捕、送検されていましたが、この事件については、5日付で夫を傷害の罪で起訴し、妻を不起訴処分としました。

不起訴の理由は、いずれも「関係する証拠の内容を踏まえた」としています。

おすすめ記事

会社を辞めたいと考えている従業員を脅し 殴った容疑で経営者夫婦逮捕

7/16(木) 19:02

会社を辞めたいと考えている従業員を脅し 殴った容疑で経営者夫婦逮捕

NCC公式アカウント

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright(C) NCC 長崎文化放送 . All rights reserved.