Youtube

YouTube

2024/08/14

コンビニに車が…「ブレーキとアクセル踏み間違えた」

14日朝、佐世保市のコンビニエンスストアに車が突っ込みました。運転していた男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しています。

午前8時30分ごろ、佐世保市相生町のコンビニエンスストアで、店舗前の駐車場に止めようとした軽乗用車が、バックで店に突っ込みガラスなどが大破しました。店の前に設置されていた灰皿もなぎ倒され、商品が店内に散乱しています。

佐世保署によりますと事故当時、店に客はおらず、車を運転していた59歳の男性にもけがはありませんでした。

調べに対し、「ブレーキとアクセルを踏み間違え、アクセルを強く踏み込んだ」と話しているということです。

おすすめ記事

大村市で30代男性が車にはねられる事故 男性は路上で寝ていた可能性も

7/21(日) 18:40

大村市で30代男性が車にはねられる事故 男性は路上で寝ていた可能性も

NCC公式アカウント

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright(C) NCC 長崎文化放送 . All rights reserved.