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よくある質問

新規会員登録について

以前登録したかどうか忘れたので、教えてください。

2005年4月1日から「個人情報保護法」の施行により、個人が特定される照会要求に関しては、メールや電話でのお問い合わせには応じられなくなりました。

ガイドラインに基づき、書面(郵送・FAX等)による方法を原則とします。そのさいは、本人確認の書類を提出していただくほか、手数料として1件につき500円(来社の場合は300円)をお支払いいただきますので、ご了承ください。

詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。

なお、登録したのにメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスを間違えて登録している可能性がありますので、再登録をお願いします。

ユーザー名・パスワードについて

パスワードを忘れました。

clubviva@ajg.jpへ空メールをお送りください。
送信していただいたメールアドレスに、パスワード再設定用のURLを送らせていただきますので、そちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。

メルマガが届かない

メルマガが届かない

・迷惑メール設定をされている場合、club@ncctv.co.jpを受信できるよう設定してください。

・webのフリーメールや、携帯キャリアのメールなど一部お使いのメールサービスによっては迷惑メールとして振り分けられている場合もございますので、そちらも併せてご確認ください。
(個別のメールサービスの操作方法につきましてはご回答できかねますので、サービス提供者にご確認ください)

会員情報変更・退会について

メールアドレス、氏名、住所など、会員情報を変更したいのですが。

こちらからログインし、「お客様の登録・確認」から変更して下さい。

2005年4月1日から「個人情報保護法」の施行により、メールでの修正要求には応じられなくなりました。予めご了承ください。

NCCの個人情報保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。

なお、登録したのにメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスを間違えて登録している可能性がありますので、再登録をお願いします。

退会したいのですが。

こちらからログインし、「登録解除」から退会して下さい。

休会は可能ですか

休会というシステムは行なっておりませんので、メールマガジンが不要な場合、こちらからログインし、「退会」してください。

携帯メールアドレスで登録していますが、マイメニュー削除したのにメールが送られてきます。

NTTドコモの「マイメニュー」と、club viva! のシステムは、連動しておりません。
メールマガジンが不要な場合はこちらからログインし、「お客様の登録・確認」から変更して下さい。

マイメニューから削除できません。

NTTドコモの「マイメニュー」と、club viva! のシステムは、連動しておりません。
削除について携帯電話で操作をお願いします。操作方法については弊社では対応できません。

試写会について

なかなか当選しないのですが。

確率にもとづき、厳選な抽選のうえ当選者を出していますが、物によってはかなりの倍率となる事もあります。
(毎回応募し続けていれば当選確率も上がります)

ただし、1回の募集での多重応募はご遠慮ください。

なお、当選者には開催3日前までにメール通知します(落選者には通知いたしません)
合否についてのお問合せには応じられませんのでご了承ください。

ペアで入場できますか?

応募フォームに「ペア」と記載していない限りは、おひとり様限りのご招待となります。

親子招待試写会に当選しましたが、子どもが2人居ます。3人で入場できませんか?

お席・当選者ははあくまでも2名ぶんです。3名分確保はできません。
保護者の方が送り迎えをしてくださるならば、お子様2名のみ入場していただくことも可能ですので、当日受付でご相談ください。

当選しましたが行けなくなりました。代理者来場はできますか?

代理入場はお断りしております。

プレゼント応募について

登録ボタンがない。

既にご応募いただいている場合は「登録」ボタンが表示されません。

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