
東京・瑞穂町の住宅で火事があり、現在も消火活動が続いています。逃げ遅れた人がいるとの情報もあり、警視庁や東京消防庁が確認を急いでいます。
26日午前10時半すぎ、瑞穂町箱根ケ崎の住宅で「煙がすごい」と119番通報がありました。
警視庁などによりますと、2階建ての住宅から火が出ました。
ポンプ車など19台が出動し、現在も消火活動が続いています。
これまでに火元の住宅のうち1階と2階が合わせて80平方メートルほどが焼けていますが、これ以上燃え広がる可能性は低いということです。
逃げ遅れた人が2人いるとの情報もあり、警視庁と東京消防庁が確認を急いでいます。
現場はJR箱根ケ崎駅から120メートルほどの線路近くで、住宅が密集するエリアです。