Youtube

YouTube

News

ニュース
News
2025/6/7(土) 17:04

射撃場で技能講習中の男性の散弾銃が暴発 別の4人に弾が当たりけが 埼玉・吉見町

  • #社会

 埼玉県吉見町の射撃場で70代の男性の散弾銃が暴発し、その場にいた別の男性4人に弾が当たり、けがをしました。70代の男性にけがはありませんでした。                                                                                  6日午前11時半ごろ、埼玉県吉見町の射撃場で「技能講習中に講習者の散弾銃が暴発して4人が負傷した」と射撃場の職員から110番通報がありました。

 警察によりますと、70代の男性が「銃砲所持許可証」を更新するため講習を受講していましたが、散弾銃から弾が出なかったため確認しようとしたところ、突然、暴発したということです。

 暴発した弾はその場にいた54歳から68歳の男性4人の顔面や腹、手足に当たり、けがをしましたが、かすり傷程度だということです。

 70代の男性にけがはありませんでした。

 警察が散弾銃の不具合で暴発したとみて状況を調べています。

NCC News

長崎の新着一覧

ANN News

全国の新着一覧
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright(C) NCC 長崎文化放送 . All rights reserved.

This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and which may be captioned in each text. All rights reserved.