もりの木さんのちゃぶ台

ごろまめ日記

2015年04月27日

気持ちいい~♪

ごろうです。

いい天気が続いていますね。

週末は親子でピクニックに行きました。

DSC_1594

芝生で寝っころがるのが好き。

DSC_1598

藤棚の下で本を読むのも。

DSC_1597

青空の下で食べるお弁当も好き。

 

みなさんはどこかに出かけましたか?

 

日に焼けてちょっぴり疲れたから

今夜はゆっくりテレビを見ながら家族団らんすることにします。

「ぶっちゃけ寺」「しくじり先生」「Qさま!」

3つの番組が合体した番組って面白いに決まってる!!

バックナンバー

もりの木さんのちゃぶ台

ごろうとまめたのプロフィール NCCイメージソング ごろまめGO!GO! おみやげ ごろまめ日記

地域の活動

nccチャイルド21 出張おはなしクラブ おかあさんの詩コンクール NCC長崎文化放送エコロジー宣言 nccふるさとCM大賞 NCC局内見学