Youtube

YouTube

2025/10/14

犬に噛まれ男性2人けが 重過失傷害容疑などで飼い主を逮捕

0930ボルトやナット混入疑い

自宅の敷地内で飼育する犬を放し飼いにし、50代男性2人に噛みつかせてけがをさせたなどとして大村市の68歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大村市に住む68歳の無職の男です。

男は、自宅敷地内で犬を放し飼いにしていたことから8月5日に大村市犬取締条例に基づく措置命令を受けていました。大村警察署によりますと男が放し飼いにしていた犬は、4月23日と8月2日にそれぞれ50歳代の別の男性にかみつきけがをさせたということです。

男は措置命令に従わず8月22日から9月24日までの間、3回にわたり犬を放し飼いにしていたとして、14日大村署は過失傷害と重過失傷害、大村市の犬取締条例違反の疑いで逮捕しました。

おすすめ記事

【続報】放し飼いの犬に噛まれけが 被害者は市職員と警察官 「飼い主への注意」のため訪問中に

10/14(火) 16:10

【続報】放し飼いの犬に噛まれけが 被害者は市職員と警察官 「飼い主への注意」のため訪問中に

NCC公式アカウント

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright(C) NCC 長崎文化放送 . All rights reserved.