よくある質問

新規会員登録について

以前登録したかどうか忘れたので、教えてください。

2005年4月1日から「個人情報保護法」の施行により、個人が特定される照会要求に関しては、メールでのお問い合わせには応じられなくなりました。
ガイドラインに基づき、書面(郵送・FAX等)による方法を原則とします。そのさいは、本人確認の書類を提出していただくほか、
手数料として1件につき500円(来社の場合は300円)をお支払いいただきますので、ご了承ください。詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。
なお、登録したのにメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスを間違えて登録している可能性がありますので、再登録をお願いします。

メール受信できません

[club@ncctv.co.jp]を受信できるように設定して下さい。

ユーザー名・パスワードについて

パスワードを忘れました。

clubviva@ajg.jpへ空メールをお送りください。
送信していただいたメールアドレスに、パスワード再設定用のURLを送らせていただきますので、そちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。

会員情報変更・退会について

メールアドレス、氏名、住所など、会員情報を変更したいのですが。

ログインし、「お客様の登録・確認」から変更して下さい。
2005年4月1日から「個人情報保護法」の施行により、メールでの修正要求には応じられなくなりました。予めご了承ください。
NCCの個人情報保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
なお、登録したのにメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスを間違えて登録している可能性がありますので、再登録をお願いします。

退会したいのですが。

ログインし、「登録解除」から退会して下さい。

休会は可能ですか

休会というシステムは行なっておりませんので、メールマガジンが不要な場合、ログインし、「退会」してください。

携帯メールアドレスで登録していますが、マイメニュー削除したのにメールが送られてきます。

NTTドコモの「マイメニュー」と、club viva! のシステムは、連動しておりません。
メールマガジンが不要な場合はログインし、「お客様の登録・確認」から変更して下さい。

マイメニューから削除できません。

NTTドコモの「マイメニュー」と、club viva! のシステムは、連動しておりません。
削除について携帯電話で操作をお願いします。操作方法については弊社では対応できません。

試写会について

なかなか当選しないのですが。

確率にもとづき、厳選な抽選のうえ当選者を出していますが、物によってはかなりの倍率となる事もあります。
(毎回応募し続けていれば当選確率も上がります)
ただし、1回の募集での多重応募はご遠慮ください。
なお、当選者には開催3日前までにメール通知します(落選者には通知いたしません)
合否についてのお問合せには応じられませんのでご了承ください。

ペアで入場できますか?

応募フォームに「ペア」と記載していない限りは、おひとり様限りのご招待となります。

親子招待試写会に当選しましたが、子どもが2人居ます。3人で入場できませんか?

お席・当選者ははあくまでも2名ぶんです。3名分確保はできません。
保護者の方が送り迎えをしてくださるならば、お子様2名のみ入場していただくことも可能ですので、当日受付でご相談ください。

当選しましたが行けなくなりました。代理者来場はできますか?

できますが、必ず当選メールは必要です。
当選メールのプリントアウトや転送などの方法で代理者に譲渡し、会場受付で代理者であることをお申し出ください。

開場後にしか来場出来ないのですが座席はありますか?

空席があるかどうか保証はいたしかねます。
ご来場いただいた順にお通ししますので、混雑具合によっては立ち見またはお断りさせていだたく事もございますのでご了承ください。

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.