もりの木さんのちゃぶ台

ごろまめ日記

2015年04月24日

お疲れさま

ごろうです。

朝から「おなかが痛い。学校に行きたくない」というまめたに

好物のアップルピザを焼きました。

アップルピザ

元気に学校に出かけていきました。

ビワなのにリンゴが好きなんて変な子です・・・

今夜は「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」があるし

そして「ミュージックステーション」には

大好きなモモくろが出るので

張りきって帰ってくることでしょう

 

新学期が始まって3週間。

大人もこどもも疲れがたまってくる時期ですね。

週末はゆっくりと疲れをとってくださいね。

バックナンバー

もりの木さんのちゃぶ台

ごろうとまめたのプロフィール NCCイメージソング ごろまめGO!GO! おみやげ ごろまめ日記

地域の活動

nccチャイルド21 出張おはなしクラブ おかあさんの詩コンクール NCC長崎文化放送エコロジー宣言 nccふるさとCM大賞 NCC局内見学