もりの木さんのちゃぶ台

ごろまめ日記

2015年04月23日

今夜は夜更かしできるんだ

まめただよ。

このまえ遊びにいった保育園でこんなもの見つけたよ。

なんだかわかる?おたまじゃくしだよ。

たまごからかえしたんだって。

いっせいにカエルになったら楽しいだろうね。

一匹つかまえて、お父さんのお布団の中に入れちゃおう・・・

今日は木曜日。

夜9時からは「アイムホーム」があるね。

このドラマはお父さんも見ていいって言うんだ!

僕のお父さんもあんなにかっこよかったらいいのにな・・・

バックナンバー

もりの木さんのちゃぶ台

ごろうとまめたのプロフィール NCCイメージソング ごろまめGO!GO! おみやげ ごろまめ日記

地域の活動

nccチャイルド21 出張おはなしクラブ おかあさんの詩コンクール NCC長崎文化放送エコロジー宣言 nccふるさとCM大賞 NCC局内見学