事業部ブログ

  • 2016年03月03日

    JUNK BOXパネル登場!! 

    NCCには、時々、素敵なアーティストさんたちが遊びに来てくれます!

    せっかく西の果て長崎までやってきてくれたアーティストさんたちを、かっこよく撮影したいなぁ…

     

    ということで!!

    JUNK BOXパネルを作ってみました^^

    本日、できたてほやほやのパネルの前で、記念すべき初のメッセージをくれたのは…!

    たったらー♪

    ランプルノート

     

    福岡を拠点に活動する3Vocal+1DJのボーカルグループ Rample Noteの皆さんです☆

    なんと、アカペラも披露してくれましたよ!

    この模様は、3/17(木)深夜1:51~オンエアのJUNK BOXで放送します。お楽しみに♪

     

    これから、いろんなアーティストさんたちに、このパネルの前でメッセージをいただけるよう、

    スタッフ一同、がんばります☆

    アーティストの皆さん、ご来社、どしどしお待ちしていまーす!!

     

     

     

  • 2016年03月01日

    【御礼】JUNK BOX公開録画 

    JUNK BOX公開録画 Vol.8 wacci&7!! SPECIAL LIVE

    ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

    2組のライブ、温かくて優しくて面白くてかっこよくて…素晴らしい時間でした♪

     

    今回、残念ながら参加できなかった皆さま!

    このライブの模様は、3/24(木)深夜1:51~オンエアのJUNK BOXで、

    たっぷりとご紹介しますよ☆

    インタビューやプレゼントもあるとのうわさも…!!これは見るしかない!!

     

    ちなみに、今回の公開録画でお配りしたタオルの柄は…

    タッタラー!こちらでした!

    ブログ用(公録8タオル)

    タオルかけにもかけやすいサイズとなっておりますので、

    ゲットした方は、是非ご活用くださいね~!

    (そして、ときどきベランダに干して、JUNK BOXをどんどんPRしてくださーい♪)

  • 2016年02月24日

    JUNK BOX 見てね☆ 

    2/25のJUNK BOXは…

    go!go!vanillas 長崎公演の先行予約を行います!!

    ドラムのジェットセイヤさんは長崎出身!NCCも応援していきたいバンドです♪

    是非、先行予約にチャレンジしてくださいね☆

     

    その他のラインナップはこちら!

     

    ☆ソナーポケット

    ついにニューアルバムリリース☆福岡でのライブも楽しみなソナーポケット^^

    先日、メンバーがNCCに遊びに来てくれましたよ♪メッセージもお見逃しなく!

     

    ☆吉澤嘉代子

    ニューアルバムをチェック!メッセージもいただきましたよ~☆嘉代子さんかわいい…かわいい…///

     

    ☆ヒトリエ

    かっちょいい!ニューアルバムを紹介します。ライブで福岡にもやってきますよ!長崎にも来て~!!

     

    ☆ファンキー加藤

    CMソングとしても話題のニューシングルを紹介。メッセージもいただきましたよ~♪お見逃しなく!

     

    ☆kogakusyu翔

    5/21(土)とぎつカナリーホールで行われるライブ情報をチェック!メッセージもありますよ☆

     

    ☆平井 大

    チケット残りわずかのNCC SUPER LIVE 2016!平井 大からのメッセージをお楽しみに!!

     

    2/25(木)25:51~オンエア!!見てねい☆

  • 2016年02月19日

    【当落】JUNK BOX公開録画 

    2/28(日)長崎 DRUM Be-7で行われる

    JUNK BOX公開録画 Vol.8 wacci&7!! SPECIAL LIVE

    たくさんの方にご応募いただきました。誠にありがとうございました。

     

    当選された方には、ご登録いただいたメールアドレスに当選メールを送信いたしました。

    メールが届いた皆さま、おめでとうございます!!

    ライブ当日、メール画面を提示いただくか、プリントアウトしてお持ちください。

     

    残念ながら落選してしまった皆さま、

    今回の公開録画は、後日、NCCの音楽番組「JUNK BOX」にてたっぷり特集します!

    お楽しみに☆

     

  • 2016年02月18日

    ソナポケ先行予約♪ 

    今日のJUNK BOXでは、

    ソナーポケット 福岡公演の先行予約を行いますよ!

    大盛り上がり間違いなしのコンサート!是非、チケットをゲットしてくださいね~!

    公演の詳細はこちら

     

    その他のラインナップはこちら!!

     

    ☆サンドクロック

    待望のニューアルバムをチェック!メッセージもいただきました^^

     

    ☆LGYankees

    あらゆるジャンルのコラボを実現させたニューアルバムを紹介。メッセージも♪

     

    ☆家入レオ

    バラードも素敵ですが…久しぶりの元気な家入レオサウンドもとってもいい感じです!

     

    ☆amazarashi

    来週リリースのニューアルバムをチェック!!この世界観…クセになります…ゴクリ

     

    ☆C&K

    現在チケット絶賛発売中のNCC SUPER LIVE 2016!C&Kのお二人からメッセージも!必見!

     

    ☆天月

    歌に舞台に活躍の場を広げる天月(あまつき)!メッセージをいただきましたよ~!

     

    見てね見てね~!!