事業部ブログ

2015年07月02日

今夜のJUNKBOX

今夜のJUNKBOXのラインナップはこちら!

 

☆LAMP IN TERREN

長崎出身・松本大がボーカルを務める3ピースバンド!ニューアルバムの紹介です。

メッセージもいただきましたよ☆長崎の人にとっては、なじみ深~い名前がたくさん出てきます!

 

☆FREAK

福岡発!バリカタスタイル!やさしく美しいハーモニーを奏でるFREAK。

先日、NCCに遊びに来てくれました。なんと、アカペラを披露していただきましたよ!

 

☆シシド・カフカ

美しすぎるドラマー!ドラムをたたきながら熱唱する姿は・・・ただただかっこいい☆

斉藤和義ほか、豪華コラボレーション満載のニューアルバムは要チェックですよ!

 

☆DREAMS COME TRUE

え!あの曲も?あの曲も??あの曲まで??ボリュームたっぷりのニューアルバムを紹介!

どの曲をオンエアするか迷ったあげく、スタッフが選んだ曲は・・・あの名曲です!

 

☆LEO

3か月連続配信シングルリリース中のLEO!メッセージもいただきましたよ。

夏にぴったりのストレートなラブソング・・・ああ、妄想が働きます!!

 

☆Charisma.com

普段はOLとして働く彼女らならではのアルバムが完成しました!

NCCにも遊びに来てくれました!生「よろしくどうぞ」を聞けて、スタッフは感激です☆

 

☆SPICY CHOCOLATE

注目のニューシングルを紹介!!ミュージックビデオには、浅田舞さんが登場します。

透明感のある美しさです。ああ、あの雰囲気出したいわ~!

 

☆Bitter&Sweet

今月、長崎でのインストアライブが決定しているBitter&Sweet!メッセージをいただきました。

ライブで盛り上がる振り付けも教えてくれましたよ。さっそく覚えて、ライブへGO!

 

☆Music Revolution

なんと!23歳以下ならば誰でも参加できる音楽オーディションが長崎で開催!!

スタッフも出場しようかな・・・あ、そういえば23歳過ぎてるんだった。てへぺろ

 

JUNKBOXみてねみてねー!