イベントEVENT

アール・トーヨー ペア招待試写会「花束みたいな恋をした」

2021年01月06日


応募は締め切りました、ご応募ありがとうございました!

映画「花束みたいな恋をした」チケットプレゼントキャンペーン


多くのドラマを手掛けてきた脚本家・坂本裕二が、
2020年の東京を舞台に、今を生きるすべての人へ贈るため書き下した最新作。
主役を演じるのは実力派俳優の菅田将暉と有村架純。
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)。
好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、
大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。
近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、
渋谷パルコが閉店しても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。
まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた〈恋する月日のすべて〉を、
唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。
最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生。
──これはきっと、私たちの物語。

「花束みたいな恋をした」は1月29日(金)全国ロードショー。

日 時
2021年1月21日(木)
開場/午後6時00分
開映/午後6時30分
会 場
TOHOシネマズ 長崎
新型コロナウイルス感染予防のため、下記の注意事項をご確認いただきご応募ください。
●ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
●検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします
●過去2週間以内に感染が拡大している国への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください
●手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください
●マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします
●ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
館内では前後左右1席の間隔を空けてお座りいただき、ご鑑賞ください。よって50%の制限を設けさせていただきます。座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください
●館内でのお客様同士の会話は、最小限にとどめてください
●安全の確保やその他の都合により、止むを得ず試写会を中止にする場合があります。その場合の、交通費や宿泊費等の補償はいたしません
応募期間
2021年1月6日(水)~1月12日(火)
※当選者の発表は、当選メールの配信をもってかえさえていただきます
応 募
こちらからログイン後、マイページの「プレゼント応募」からご応募下さい。
※club viva!会員様のみ応募可能です。
※応募期間外は応募できません。
 
※会員様以外で応募をご希望の方は、「club viva!」会員登録後にご応募ください。
※よくある質問はこちら
 
【会員登録はこちら】
毎週楽しいイベントやプレゼントの情報がいっぱいのメルマガ「club viva!」の登録はこちら
※登録は無料です。
※応募期間外は応募できません
主 催
NCC長崎文化放送