事業部ブログ

  • 2016年05月26日

    5月最後のJUNK BOX♪ 

    注目のラインナップは~こちら!

     

    ☆Suck a Stew Dry

    ニューアルバムをチェック!ミュージックビデオでは、忍者にふんしたメンバーが大活躍?!

    メッセージもいただきましたよ☆お楽しみに!!

     

    ☆MOSHIMO

    先日、NCCに遊びに来てくれた、福岡を拠点に活動中のバンド・MOSHIMO!収録の模様はこちら

    ニューシングル&九州でのイベント情報をチェックしてくださいね~^^

     

    ☆MAGIC OF LiFE

    アニメの主題歌にも決定したニューシングルをチェック!!かっこいい仕上がりです。

    メンバーからのメッセージも届いていますよ~♪

     

    ☆ back number

    注目映画の主題歌としても話題のback numberニューシングルを紹介します!!

    今週のトコサタでは、メンバーからのメッセージもオンエアされますので、Wで要チェックです☆

     

    ☆Shiggy Jr.

    2016年、活躍を期待されている最も”ポップでポップなバンド”・Shiggy Jr.!

    ニューシングルは、恋する肉食女子の妄想炸裂?!肉食女子も・草食男子も必見ですよ~♪♪

     

    ☆WHITE ASH

    いよいよ来週に迫った長崎ライブの情報をチェック!!

    昨年9月の公開録画での圧巻のパフォーマンスがパワーアップして戻ってくる…(ゴクリ)!見るしかない!

     

    ☆きゃりーぱみゅぱみゅ

    待望の!ベストアルバムをリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅ♪ミュージックビデオ特集をお届け☆

    新曲から、懐かしいあの曲まで…!本人からのメッセージとともにお楽しみくださいね~^^

     

    5/26(木)深夜1:51~オンエア!!みってね~!!

  • 2016年05月24日

    イケメン4人組 

    5月19日にFREAKの皆さんが遊びに来てくれました!

    IMG_0166

    皆さん決まってます!

    そんなFREAKですが、5月11日に3rdアルバム「I Feel Good!!!!」を

    リリースしました!

     

    6月2日のJUNKBOXでも放送されるので

    ぜひご覧ください。

  • 2016年05月24日

    ロックなお客さん 

     

    5月17日にギターウルフのセイジさんが遊びに来てくれました!

    IMG_0163

     

    5月11日に原点回帰の爆音アルバム「チラノザウルス四畳半」が

    リリースされました!

    皆さんぜひ聞いてみてくださいね。

     

     

  • 2016年05月13日

    今日のゲスト! 

    本日は、NCCにMOSHIMOの皆さんが遊びに来てくれました!

    IMG_0162

    皆さんとても明るくいい表情です!

    そんなMOSHIMOさん、5月28日(土)イオンモール佐賀大和店にて14:00~、16:00~と2回公演、

    6月19日(日)福岡INSAにて18:00~ワンマンライブを行うそうです!

    佐賀での公演は観覧無料となっているようなので行ってみてくださいね。

    また、デビューシングルとなる「猫かぶる」が5月18日にリリースされるのでこちらも聞いてみてください!

     

    この収録の模様は5月26日(木)11:51~放送のJUNKBOXでご覧になれます。

     

     

     

  • 2016年05月11日

    THE MODS先行予約! 

    5/12のJUNK BOXでは、

    THE MODS長崎公演の先行予約を行います!詳しくはこちら

    色あせないかっこよさ!是非、電話とメモを用意して番組をご覧くださいね♪

     

    その他のラインナップはこちら!

     

    ☆ゴールデンボンバー

    話題の新曲をオンエア!MVも安定の面白さ!くすっと笑える仕上がりになっております^^

    メンバーからのメッセージも届きましたよ☆お楽しみに♪

     

    ☆在日ファンク

    俳優としても大活躍のハマケンこと浜野謙太率いるバンド、在日ファンク!

    ニューアルバムを要チェック♪こころ温まるミュージックビデオにも注目ですよ☆

     

    ☆パスピエ

    謎めいた魅力たっぷり!パスピエ、2016年本格始動第1弾作品となる5thシングルをチェック!

    新曲2曲とカバー曲1曲が入った、豪華な作品です♪

     

    ☆カサリンチュ

    来週、ニューアルバムをリリースするカサリンチュ☆一足お先に、ミュージックビデオ特集です!

    奄美大島が生んだ、やさしい音楽を堪能してくださいね~!

     

    ゴールデンウィークが過ぎ去り、すでに来年のゴールデンウィークが待ち遠しい…

    気合を入れ直し、今週も頑張りましょうね~^^