事業部ブログ

  • DSC_1493

    スタッフMです!

    今日、18日から大波止のおくんち広場で始まった 「ラー麺フェス」に

    「ごろう」と一緒に行ってきました。

     

    ごろうと食べたのは、北海道の味噌らーめん。

    「こくがあって、シコシコの麺は、県内ではなかなか 食べられないね~」

    と、ごろうも言ってました。

     

    次は何を食べようか?ごろうも迷っているようです。

     

    「ラー麺フェス」は27日まで。おいし過ぎて後ろで寝 ている、

    「まめた」みたいに食べ過ぎちゃいそうです。

     

  • 2016年03月18日

    ラー麺フェス 開幕! 

    お待たせしました!

    全国ラー麺フェス in長崎

    いよいよ、開幕しましたよー!!

     

    普段食べることのできない、全国の有名ラーメンが大集結する夢のようなイベント!!

    さっそく、お昼ご飯にラーメンを食べに行った事業部スタッフから写真が届きました!

    2016/ 3/18 12:09

    この表情!!「んまいっ!」という声が聞こえてきそうですね☆

    しかし、肝心のラーメンがあまり写っていません…

    ということで、

    他部署の美人スタッフさんから、報告写真&感想をいただきましたー!

    ラーメン

    うわお!ボリューミー!!

    こちらは、北海道・麺匠 真武咲弥さんの味噌ラーメン!トッピング全部のせだそうです^^

    感想は…↓

    スープは思ったよりあっさりして、おいしかったです!

    麺はちぢれ麺で、歯ごたえがしっかりして

    食べごたえありましたー。

     

    いいなーいいなー!私も絶対食べに行こうっと♪

     

    男性も女性も、大人も子どもも楽しめるイベントです。

    是非、三連休はおくん広場にお出かけくださいね~♪

    出店店舗の情報は、こちらで確認できます!

  • 2016年03月16日

    JUNK BOXラインナップ! 

    3/17のJUNK BOXの内容は…

     

    ☆WHITE ASH

    昨年9月の公開録画に参加してくれたWHITE ASH!待望のニューアルバムをリリース♪

    のび太さんが遊びに来てくれましたよ♪メッセージも、のび太さんワールド全開!好きです!

     

    ☆DEEP

    長崎にも縁のふかーいボーカルグループ、DEEP!ニューシングルはセクスィーな仕上がりです!

    メッセージもいただきましたよ~、要チェック☆

     

    ☆空想委員会

    ニューアルバムをリリース!タイアップも決まり、注目が集まります!

    ミュージックビデオは、全編イラストの楽しい仕上がりです!メンバーからのメッセージも♪

     

    ☆いきものがかり

    超超豪華なベストアルバムをリリース!あなたの好きなあの曲もあの曲もはいっていますよ~☆

    紹介する楽曲は、なつかしいあの曲!!(あの曲ばかりですみません。笑)メッセージも♪

     

    ☆Rample Note

    福岡を拠点に活動するグループ!ニューアルバムをチェックしましょう^^

    先日、NCCに遊びに来てくれましたよ!その時の模様はこちらをチェック☆

     

    ☆GOOD BYE APRIL

    ボーカル・倉品翔の澄んだ歌声が魅力!注目のバンド GOOD BYE APRIL!

    ニューアルバム「ニューフォークロア」は、要チェックですよ~♪

     

    ☆JUNK BOX 公開録画 Vol.8 予告

    いよいよ、次週3/24にオンエア!wacciと7!!のライブ映像をちょっと見せ!

    …本当に、ちょっとだけですので、足りないって方は、来週のオンエアも見てくださいね☆

     

    3月も折り返し!!いろいろがんばりましょー!!

  • 2016年03月15日

    Kのニューシングル♪ 

    今週のviva!NCCは、

    イケメン!歌うま!素敵なアーティスト「K」さんのニューシングルを紹介しています。

    CMソングとしても話題のこの曲、遠距離恋愛の応援ソングなんだそうです。せつなひ…

    台湾の街並みを歩くKさん…まるで映画スターのようにかっこいいですよ!

    メッセージもいただきました☆

     

    viva!NCCは、月~木 深夜1:15~オンエア中^^

  • 2016年03月03日

    JUNK BOXパネル登場!! 

    NCCには、時々、素敵なアーティストさんたちが遊びに来てくれます!

    せっかく西の果て長崎までやってきてくれたアーティストさんたちを、かっこよく撮影したいなぁ…

     

    ということで!!

    JUNK BOXパネルを作ってみました^^

    本日、できたてほやほやのパネルの前で、記念すべき初のメッセージをくれたのは…!

    たったらー♪

    ランプルノート

     

    福岡を拠点に活動する3Vocal+1DJのボーカルグループ Rample Noteの皆さんです☆

    なんと、アカペラも披露してくれましたよ!

    この模様は、3/17(木)深夜1:51~オンエアのJUNK BOXで放送します。お楽しみに♪

     

    これから、いろんなアーティストさんたちに、このパネルの前でメッセージをいただけるよう、

    スタッフ一同、がんばります☆

    アーティストの皆さん、ご来社、どしどしお待ちしていまーす!!