事業部ブログ

  • 2016年02月10日

    吉田山田☆先行予約! 

    2/11(木)のJUNK BOXは…

    吉田山田 長崎公演の先行予約を行いますよ~☆

    全都道府県を回る今回のツアー!長崎でのパフォーマンス、とっても楽しみですね^^

     

    そのほかのラインナップはこちら!!

     

    ☆wacci

    いよいよ!応募締切が2/17に迫る「JUNK BOX公開録画」(イベントの詳細はこちら)!!

    wacciから、メッセージをいただきましたよ~♪まだ応募していない方は、お忘れなく!

     

    ☆Schroeder-Headz

    キーボーディスト、渡辺シュンスケ によるソロ・プロジェクト!先月リリースのアルバムを紹介☆

    NCCにも遊びに来てくれましたよ。イケメンオーラをまとったメッセージ…お見逃しなく!!!ゴクリ

     

    ☆WEAVER

    ニューアルバムをリリースしたWEAVER。メンバーからのメッセージもいただきました!

    新曲もピアノの音が印象的で、かっこいい仕上がりですよ~^^映像の美しさにも注目。

     

    ☆E-girls

    豪華なベストアルバムを紹介します!!新曲のMVもお楽しみに♪

    美脚・美人・美声!あああ、E-girlsになりたい。(E-girlsを紹介するたびに言っているきがする…)

     

    ☆TEE

    来月の長崎ライブがとっても楽しみなTEE(ライブの詳細はこちら)!!

    メッセージもいただきましたよ☆とってもフレンドリーなTEEさん。コメントの中で、生歌披露も…?!

     

    ☆Bitter&Sweet

    長崎出身の田﨑あさひ&新潟出身の長谷川萌美のユニット!ニューアルバムを紹介します☆

    かわいいぃぃぃメッセージも、お楽しみに☆インストアライブ情報もありますよ!

     

    ☆NCC SUPER LIVE 2016

    いよいよ、2/13(土)にチケット一般発売開始となるNCC SUPER LIVE 2016!詳細はこちら

    C&Kのお二人から、メッセージをいただきましたよ~☆今週・来週2週連続オンエア、必見です♪

     

    もうすぐバレンタイン!!チョコレートが食べたい季節ですね!!(スタッフは女です)

  • NCCのイベント情報に、5月開催のイベントをどどーんとアップしましたので、

    まとめて紹介します♪

     

    ソナポケイズム JAPAN TOUR ~7th Anniversary Special~

    5/7(土)福岡国際センター

    今後、NCCの番組にもメンバーからのメッセージをいただく予定!!お楽しみに☆

    ライブ詳細はこちら

     

    ゲスの極み乙女。ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行」

    5/8(日)長崎ブリックホール

    チケット争奪戦必至!!2/20には、トコトンHappyサタデー先行も!!

    ライブ詳細はこちら

     

    kogakusyu翔 15th Anniversary Live 『DOOR』 in NAGASAKI

    5/21(土)とぎつカナリーホール

    邦楽器の優しい音色に癒されるひと時…!是非ご堪能ください☆

    ライブ詳細はこちら

     

    5月が待ちきれな~い!!

  • 明日のトコトンHappyサタデーでは、

    5/7(土)に福岡国際センターで行われる

    ソナーポケットのコンサートの先行予約を行いますよ^^

     

    7周年の今年、ニューアルバムのリリースも決まり、ますます注目があつまるソナーポケット!

    福岡でのライブ、んも~楽しみですねぇぇぇ~~☆☆

     

    こちらのページで詳細をチェックして、早起きして、トコサタをご覧くださ~い!

    2/6(土)あさ9:30~オンエア!

     

     

  • 2016年02月03日

    あのライブの先行予約! 

     

    2/3(木)のJUNK BOXは、

    ゲスの極み乙女。長崎公演の先行予約を行いますよ~!

    長崎公演は、ツアー最終日♪これは…チケット争奪戦必至です!!

    是非、先行予約にチャレンジしてみてくださいね。ライブの詳細はこちら

     

    その他のラインナップは~!

     

    ☆LILI LIMIT

    先月ミニアルバムをリリースしたLILI LIMIT!メンバーからのメッセージもお見逃しなく!!

     

    ☆植田真梨恵

    福岡出身♪ニューシングル、要チェックですよ~^^メッセージ、かかかかわいい…(照)

     

    ☆doa

    福岡ライブは早々にSOLD OUT!!注目のニューアルバムをご紹介します。メッセージも!

     

    ☆スガシカオ

    先月リリースされた、6年ぶりのニューアルバムをご紹介!新曲たっぷりで聴きごたえばっちり☆

     

    ☆黒猫チェルシー

    神戸発の4ピースバンド!ボーカル渡辺大知さんは、俳優としても大活躍です♪メッセージも!

     

    ☆Softly

    北海道出身の2人組Softly!ついにメジャーデビューです☆

    とっても寒そうで、そしてかわいすぎる…北海道で撮影したメッセージもオンエア~(かかかかわいい)

     

    恵方巻き!恵方巻き!

    JUNK BOXは、2/3(木)深夜1:51~オンエア!!

  • 2016年02月01日

    2月最初のviva!NCC 

     

    2月になりましたね~!!

    2月3日に恵方巻きを食べるのが楽しみなスタッフEです。

     

    さて、今日から4日間オンエアする深夜のミニ番組「viva!NCC」は、

    3/12 NCC SUPER LIVE 2016の先行予約を行いますよ☆

    いよいよ、一般発売日が2/13に迫ってきたこのライブ。

    発売日前にチケットをゲットしたい方、番組をお見逃しなく!

     

    viva!NCCは、月~木 深夜1:51~オンエアですよ^^

    ライブの詳細は、こちらをチェック!