事業部ブログ

  • 2015年12月04日

    あと10日ほどで♪ 

    急に寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(>_<)

    事業部では今週部内で風邪が流行りました。。。皆様、どうか体調には十分配慮して

    お過ごしくださいね!

     

    さて、今日は公演日がせまってきました!

    八神純子さんの公演のご紹介です♪

     

    今月15日、長崎市市民会館・文化ホールで久しぶりのコンサートが開催されます!

     

    先日トコハピでのインタビューは皆様、ご覧になりましたか??

    前回長崎に来たのはご本人でも覚えていないくらい前だそうで、

    とても楽しみにされていました(*^_^*)

     

    そして、私もびっくりしたのですが

    八神さん、現在はアメリカと日本を往復する生活をしているそうなのですが、

    日本に戻ると必ず長崎チャンポンを召し上がるそうです!!

    長旅の疲れにチャンポンが会うんだそうですよ~(#^.^#)

    なんだか1長崎人としてとてもうれしかったです♪

     

    本当にとても素敵な方でした。

    ぜひ八神さんの圧倒的な歌唱力を生で体感してくださいね!

    詳しくはこちらから