事業部ブログ

  • 2015年10月05日

    風間杜夫ひとり芝居! 

    いよいよ今週木曜日!

     

    風間杜夫ひとり芝居「正義の味方」

    10月8日(木)とぎつカナリーホール

    詳細はこちら

     

    人気公演の最新作が、長崎初登場です!

    1人で、いくつもの世代を演じ分ける・・・すごすぎます、風間さん!

     

    現在NCCで放送されている天気予報、みなさんご覧になりましたか?

    この公演、風間さんが歌うシーンもたくさん盛り込まれています。

    ますます、楽しみですね~☆

     

    チケットの情報は、とぎつカナリーホールまでお問い合わせください☆

  • 久しぶりの長崎公演が決定しました!!

     

    布施明、50周年の記念のコンサートが来年2月、長崎市と佐世保市で開催されます!

     

    長崎はブリックホールで2月12日(金)、

    佐世保はアルカスSASEBOで2月15日(月)、

    いずれもチケットは10月24日から発売開始となります!!

     

    まもなくNCCのイベントページで詳細をお伝えしますが

    早くお伝えしたい!と思い、ブログでまずはご紹介します♪

     

    本当に久しぶりの公演ですからね。。。チケットは争奪戦になるかも!?

    ぜひ発売日にお求めください♡

  • おまたせしましたー!!

    きょう深夜1時51分からのJUNK BOXは、

    9月13日に行われた『JUNK BOX 公開録画 Vol.7』の模様をオンエアします☆

     

     

    体が勝手に踊り出すっ!きもちいい~メロディ♪

    ≪Awesome City Club≫

     

    まるで洋楽のようにクール!楽曲とメンバーのキャラクターのギャップも魅力☆

    ≪WHITE ASH≫

     

    神戸の暴れ猿!!観客を巻き込んだ熱いパフォーマンスで汗だく必至!!

    ≪KNOCK OUT MONKEY≫

     

     

    当日来場いただいた方も、残念ながら来られなかった方も!

    是非、ご覧くださいね~!

    インタビュー映像や、うれしいプレゼントの情報もあります^^

     

    きょう深夜1時51分~オンエア!