事業部ブログ

  • 朝からいいお天気!

    今日のJUNKBOXのラインナップは~こちら!

     

    ☆きゃりーぱみゅぱみゅ

    ハロウィンにぴったりのニューシングルをチェック!メッセージもあります☆

    きゃりーさんはもちろん、おばけもカワイイ・・・!こんなおばけなら遭遇しても・・・いや、よくない!

     

     

    ☆SiM

    ニューシングルを紹介!福岡公演ライブはすでにSOLD OUT!お次は・・・武道館ワンマン!

    メンバー4人からのメッセージも☆片言の長崎弁を披露・・・これは・・・萌えです。

     

     

    ☆フレンチ・キス

    お嬢様な雰囲気をまとう美女3人組!スタッフもこの雰囲気を一度でいいからまとってみたい。

    ベストアルバムの情報をチェック♪メッセージもいただきました。かわいかーーー!!!

     

     

    ☆WEBER

    美麗な容姿と実力重視のダンス、魅惑のボーカル力を集結させた5人組ダンスボーカルユニット!

    ダンサーのlittle Skeetさんは長崎出身!応援しましょう~☆メッセージもお見逃しなく!

     

     

    ☆Good Coming

    福岡県八女出身の2人組!ニューアルバムをリリースしました。要チェックですよ^^

    先日NCCにも遊びに来てくれました。メッセージもいただきましたよ~!さわやかの極みです。

     

     

    ☆吉澤嘉代子

    ニューアルバムは、6曲の恋にまつわる秘密が詰まった、初のラブソング集!

    なんなんだ、恋にまつわる秘密・・・し、知りたい(ゴクリ)メッセージもありますよー!

     

     

    ☆Nao Yoshioka

    NY仕込みのパワフルなヴォイスと表現力で、注目を集めるシンガーNao Yoshioka。

    そんな彼女、なんと明日、長崎 オハナカフェでライブがあるんです!要チェック♪

     

    今日深夜1時51分から!みってねー!

  • 2015年10月14日

    かっこいい! 

    長崎県で3公演が決定し、

    先週1回目の公演を終えた津軽三味線のユニット「FUGEN」のコンサート!

    先週は国見町でのコンサートでしたが、

    大盛況のうちにプログラムを終了しました(*^_^*)

     

    今週は西彼、

    来週は松浦での公演が決まっていますヽ(^o^)丿

    現在ローソンチケットで前売り券好評発売中です!

    詳しくはこちらから

  • 2015年10月13日

    斉藤和義さーん! 

    KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016 “風の果てまで”

     

    クリスマスイブ☆12月24日の長崎公演は、チケット残りわずか!

    購入しようと思っている方、いそげいそげ~(詳しくはこちら

     

     

    そして!

    来年2月の佐世保の情報もアップされましたよ^^

    2016年2月11日(木)アルカスSASEBO(詳しくはこちら

     

    佐世保公演は、現在WEB先行を受け付けています。

    キョードー西日本のHPをチェックやで!!

     

    そして、今週金曜日のNCCメールマガジンでも、先行予約を行っちゃいますよ☆

    会員登録がまだの方は、あわてないように、今のうちに登録するのをおすすめします。

     

    え、長崎と佐世保、どちらに行くか迷ってるって?

    もう、両方参戦しちゃいましょう!!

  • 2015年10月08日

    JUNK BOX! 

    長崎はおくんちムード一色!!あー、豚バラ食べたい!!

    お祭りを楽しんだあとは、おうちでJUNK BOXを視聴することをお勧めしますよ☆

     

    ☆WEAVER

    WEAVERのさわやかニューシングルをチェック!!メッセージもいただきました^^イケメン

     

    ☆黒木渚

    ニューアルバムをリリース!カラフルで楽しいミュージックビデオにも注目ですよ~!

     

    ☆あいみょん

    できたてほやほやのミュージックビデオ、面白すぎます・・・!パイオツカイデーに目が行きますめんご・・・

     

    ☆真心ブラザーズ

    ニューカバーアルバムをリリース!長崎ライブも楽しみな真心ブラザーズから、メッセージも届きました!

     

    ☆wacci

    ネット再生回数がぐんぐん伸びているwacciの新曲を紹介!福岡でのライブ情報を紹介!土曜日だからいけちゃう!

     

    ☆WHITE ASH

    公開録画の感動がまだ記憶にあたらしいWHITE ASH!MV特集でさらに彼らの虜になってください☆

     

    冷やしパインも食べたい!!

  • 2015年10月06日

    S席残りわずか!! 

    現在S席好評発売中の八神純子さんの長崎公演★

    なんと!S席は既に残りわずかとなっております・・・!

     

    A席の販売は10月31日からとなっていますが、

    S席をご希望の皆様・・・

    10月末まで悩んでいたらS席、なくなってしまうかも!?

    ぜひプレイガイドで早めにゲットしてくださいね♪

     

    だんだん特に朝晩は冷え込むようになってきましたね~(*_*)

    スタッフBは肌触りのよい掛け布団をかぶって寝るのが大好きなので

    今の季節シアワセです(*^_^*)

    これ以上寒くなると、布団から、でたく、なく、なるけど。。。