事業部ブログ

  • 2015年09月04日

    斉藤和義トコサタ先行! 

    9/5(土)のトコトンHappyサタデーでは、

    斉藤和義・長崎公演の先行予約を行います☆☆

     

    このコンサート、なんとクリスマスイブに行われるんですっ☆

    イブの夜を斉藤和義さんと過ごせるなんて、嗚呼、長崎の皆さんはなんてラッキーなんでしょう!

    人気公演になること間違いなしです。是非!一般発売前にゲットしちゃってくださいね^^

     

    コンサートの情報はこちらをチェック!!

    トコトンHappyサタデーは、9/5(土)あさ9:30~

    電話の充電&メモの準備をお忘れなーく!

  • 2015年09月04日

    抽選結果♪ 

    JUNK BOX公開録画、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

    抽選をするのは心苦しかったのですが、応募多数のため

    当選者の方だけ、昨日当選のメールを送付しております!

    当選者の方、おめでとうございます!

    会場でお待ちしています♪

     

     

    当選メールが届かなかった方、今回は残念ながら落選です。

     

    また、迷惑メール設定などで届かなかった場合も

    今回はメールが届かなかった方はすべて落選とさせていただきます。

     

    落選された方も、10月1日のJUNK BOXで

    この公開録画の模様をたっぷりお届けしますのでお楽しみに!!

  • 2015年09月03日

    プレゼントあり!JUNKBOX 

    9/3のJUNKBOX、ラインナップはこちら!!

     

    ☆凛として時雨

    激アツ!ニューアルバムをチェック!ピエール中野さんからのメッセージもありますよ☆

    さらにさらに、福岡で2DAYSのライブがあるそうですよ!!うおー!見にいきたーい!!

     

     

    ☆ERIHIRO

    SPEEDの島袋寛子と今井絵理子による新ユニットがニューシングルをリリース!

    とっても仲のよさそうなお二人☆リラックスムードのメッセージも必見ですよ☆

     

     

    ☆がんばれ!Victory

    今年の夏の高校野球をバリバリ盛り上げてくれた、唐津出身のバンドル・がんばれ!Victory!

    ニューシングルも要チェックですよ☆メンバーからのメッセージも届きました!

     

     

    ☆相川七瀬

    デビュー20周年記念シングルをリリース!!わわわ若い…かかかかっこいい…そしてお美しい…

    ミュージックビデオでは、相川さんと、とっても気になるあのお方がコラボダン~ス!

     

     

    ☆Bloodest Saxophone

    ダンディ・・・この言葉がとっても似合うバンドBloodest Saxophone!通称≪ブラサキ≫

    今月オハナカフェでライブがありますよ!!楽しい夜になること間違いなし♪

     

     

    ☆石田洋介

    ファン必見!!長崎2DAYSライブが決定しました~!

    ミュージックビデオに現れるゆるキャラたち・・・いい味出しています!アイタイ!

     

     

    ☆くちびるに歌を

    長崎県・五島を舞台にした大ヒット映画『くちびるに歌を』のDVD&ブルーレイがついに発売☆

    監督からメッセージが届きましたよ!そして!うれしいプレゼント情報も☆最後までお見逃しなく!

     

    ちなみに、『くちびるに歌を』には、

    NCCの西山耕平アナウンサーがこっそり出演しているという噂が・・・

    もしも、とってもとってもとーってもお時間のある方は、何かのついでに探してみてくださいね☆

     

    JUNKBOXは、9/3(木)25:51~オンエア!

  • いよいよ、応募は今日(2日)までです!

    JUNK BOX公開録画。

     

    今日締め切って、今週中に当選者の方にはメールで

    ご連絡いたします♪

    当選メールは「club@ncctv.co.jp」から届きますので

    受け取れるよう設定をお願いします!

    特に迷惑メール設定などで、届かない方もいらっしゃるようですので、

    ドメイン設定等を行い、確実にメール、受け取れるようにしてくださいね♪

     

    メールが届かなかった方はせっかく当選されていても

    落選扱いとなります。

    問い合わせしていただいても一切お答えできませんので

    メール設定、大事ですよ~!!!

  • 昨日のブログでもお伝えしたのですが

    現在(明日2日まで)観覧者募集中のJUNK BOX公開録画(#^.^#)

     

    ライブの様子を当日、NCCで撮影するのですが。。。

     

    なんと!その模様を10月1日(木)オンエア予定のJUNK BOXで、

    まるごと特集しちゃいます!!

     

    ライブの様子だけではありませんよ~(^^♪

    出演者へのインタビューや、もしかすると・・・プレゼント企画まで!?

     

    ぜひ、ライブを楽しんだ後はオンエアも楽しみにしていてくださいね♪