事業部ブログ

  • 2015年09月16日

    線路はつづく 

    今日は私、スタッフBのイチオシイベントをご紹介します!

     

    それは!!

    きかんしゃトーマスのミュージカルです!!!\(^o^)/キター!!!!

     

    はじめてこのミュージカルの話を聞いたとき、

    もう興味がふくれあがりまくりでした・・・(*^_^*)

    どんなミュージカルなんだろう!!??

     

     

    おなじみのトーマスや仲間たちが出演し、みんなで歌ったり踊ったり♪

     

    副題のソドー島のたからものとは・・・!?

     

    公演について詳しくはこちらから

  • 2015年09月14日

    御礼!JUNKBOX公開録画 

    JUNKBOX公開録画Vol.7

    無事終了しました!!

     

    会場は大盛り上がり!楽しい一夜となりました。

     

    出演していただいた

    Awesome City Club

    WHITE ASH

    KNOCK OUT MONKEY

    素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!

     

    そして、来場いただいた皆様、応募していただいた皆様、ありがとうございました!!

     

    ライブの模様は10月1日(木)25:51~のJUNKBOXでたっぷりオンエアしちゃいます^^

    インタビューの模様やプレゼントも☆是非見てくださいね~!

  • 2015年09月10日

    斉藤和義先行予約! 

    今夜のJUNKBOXは・・・

    お待たせしました!

    12/24(木)斉藤和義 @ブリックホール

    の電話先行予約を行います!!!詳細はこちら

    売り切れ必至の人気公演☆是非、先行予約に挑戦してくださいね~!

     

    さて、その他のラインナップは・・・!

     

    ☆三浦大知

    ニューアルバムをリリース!本人からのメッセージも!!!

    それにしても、バリバリダンスしながら歌うなんてすごい・・・。尊敬です。

     

     

    ☆Czecho No Republic

    読み方は≪チェコ ノー リパブリック≫です☆ニューアルバムを紹介!

    メッセージもありますよ!美しいミュージックビデオにも注目です~☆

     

     

    ☆People In The Box

    福岡で結成された3ピースバンド!注目のニューアルバムをチェックです☆

    ボーカル波多野さんからのメッセージもオンエアします。お見逃しなく!!

     

     

    ☆LinQ

    ニューシングルは、(めんどくさがりのスタッフでも!)冒険に行きたくなる元気な楽曲♪

    今回、27人全員のソロパートがあるそうですよ~!!

     

     

    ☆ザ・チャレンジ

    ニューシングル「すっぽんぽん」!・・・あれ、これ、オンエアできるの??

    安心してください。はいてました。スタッフがきちんと、目を凝らして確認したので大丈夫です。

     

     

    ☆逗子三兄弟

    昨年のJUNKBOX公開録画にも出演してくれた逗子三兄弟!福岡でライブがあります。

    コメントもいただきましたよ~。今回は、3兄弟の絶妙な掛け合いにも注目ですよ☆

     

    よし!斉藤和義・先行予約に向けて昼寝や!(うそです)

  • いよいよ10日からコニカミノルタ杯、開催します!

    お得な前売り券は9月9日、明日までの発売ですよ~!

    この前売り券、なんと8640円で4枚つづりとなっており、

    お友達を2人2日間分けて行ってもよし、4人で1日行ってもよし!という

    回数券のような使い方をすることができるんです♪

    3回以上行く予定の方には当日券よりもとてもお得ですので

    ぜひ事前にチケットを手に入れてくださいね♪

  • 2015年09月07日

    インカニャン!! 

    11月21日(土)にチトセピアホールで開催される

    フォルクローレ「インカニャン」コンサート

     

    今年のCMで使用されているのは、

    『ESTERELLITA LINDA(夜空に輝く女の子)』という楽曲です。

     

    チキチキチキチキ~

    楽しくてリズミカル!インカニャンコンサートの雰囲気にぴったりの曲です☆

     

    チケットは好評発売中!詳しくはこちら