事業部ブログ

  • とってもつよ~い紙・段ボール!ぼくらが乗ってもつぶれない!

    カラフルな段ボール遊園地で、なかよく遊ぼう☆

     

    場所:武道場(ぶどうじょう)

    【協力】日本紙器 株式会社

     

    段ボール①

    段ボール②

     

    ********************************************

    GO!GO!こども王国 Happyサマー大作戦2015

    8月1日(土)・2日(日) 長崎県立総合体育館(アリーナかぶとがに)

    入場無料 ※一部 材料費が必要

    お問い合わせ: NCC 095-843-7000 (平日10:00~17:30)

  • 2015年07月08日

    【GO!GO!】恐竜スライダー 

    こども王国に巨大恐竜のすべり台が出現!!

    順番を守って、楽しくすべろうね!

     

    場所:メインアリーナ

     

    ディノスライダー

     

     

    ********************************************

    GO!GO!こども王国 Happyサマー大作戦2015

    8月1日(土)・2日(日) 長崎県立総合体育館(アリーナかぶとがに)

    入場無料 ※一部 材料費が必要

    お問い合わせ: NCC 095-843-7000 (平日10:00~17:30)

  • 2015年07月07日

    たなばた 

    今日は七夕!

    皆さん、短冊にどんな願いごとを書きましたか?

     

    0707ブログ

    願いがかないますように!

    (付箋に書いたことが、ばれませんように!)

  • 2015年07月03日

    今年も! 

    開催します!

    Go!Go!こども王国(^○^)

    昨年、お仕事体験に工作コーナー、ステージイベントなど

    たくさんの方にご来場いただいたこども王国、今年はどんな楽しい仕掛けがあるんでしょうか!

     

    おお!?

    NCCのホームページにもイベントページがアップされたようですよ♪

    こちらから

     

    ふんふん今年は8月1日(土)と2日(日)開催で。。。

    なんのイベントが。。。

    ・・・・あれ?

    詳細がComing Soonになっている・・・

     

    というわけで、現在たくさんの楽しい仕掛けをたくらみ中です!!

     

    詳細はComing Soonなのでぜひ皆さん期待してチェックしてくださいね★

     

  • 2015年07月02日

    今夜のJUNKBOX 

    今夜のJUNKBOXのラインナップはこちら!

     

    ☆LAMP IN TERREN

    長崎出身・松本大がボーカルを務める3ピースバンド!ニューアルバムの紹介です。

    メッセージもいただきましたよ☆長崎の人にとっては、なじみ深~い名前がたくさん出てきます!

     

    ☆FREAK

    福岡発!バリカタスタイル!やさしく美しいハーモニーを奏でるFREAK。

    先日、NCCに遊びに来てくれました。なんと、アカペラを披露していただきましたよ!

     

    ☆シシド・カフカ

    美しすぎるドラマー!ドラムをたたきながら熱唱する姿は・・・ただただかっこいい☆

    斉藤和義ほか、豪華コラボレーション満載のニューアルバムは要チェックですよ!

     

    ☆DREAMS COME TRUE

    え!あの曲も?あの曲も??あの曲まで??ボリュームたっぷりのニューアルバムを紹介!

    どの曲をオンエアするか迷ったあげく、スタッフが選んだ曲は・・・あの名曲です!

     

    ☆LEO

    3か月連続配信シングルリリース中のLEO!メッセージもいただきましたよ。

    夏にぴったりのストレートなラブソング・・・ああ、妄想が働きます!!

     

    ☆Charisma.com

    普段はOLとして働く彼女らならではのアルバムが完成しました!

    NCCにも遊びに来てくれました!生「よろしくどうぞ」を聞けて、スタッフは感激です☆

     

    ☆SPICY CHOCOLATE

    注目のニューシングルを紹介!!ミュージックビデオには、浅田舞さんが登場します。

    透明感のある美しさです。ああ、あの雰囲気出したいわ~!

     

    ☆Bitter&Sweet

    今月、長崎でのインストアライブが決定しているBitter&Sweet!メッセージをいただきました。

    ライブで盛り上がる振り付けも教えてくれましたよ。さっそく覚えて、ライブへGO!

     

    ☆Music Revolution

    なんと!23歳以下ならば誰でも参加できる音楽オーディションが長崎で開催!!

    スタッフも出場しようかな・・・あ、そういえば23歳過ぎてるんだった。てへぺろ

     

    JUNKBOXみてねみてねー!