事業部ブログ

  • 2015年06月03日

    梅雨入り!! 

    九州地方、ついに梅雨入りしましたね~!

    髪の毛が湿気で大変なことになっています・・・梅雨明けまで、戦いは続く・・・

     

    え、おまえの髪の毛の状態よりも、明日のJUNK BOXのランナップが知りたいって?

    しょうがないですねぇ。

     

    ☆BRADIO

    待ってました~!BRADIOがニューアルバムを発売☆メッセージもあります!

    ミュージックビデオには、セクスィなお姉さんが登場。大変目の保養になります(にやり)

     

    ☆黒木渚

    ニューシングルをリリース!渚さんからのメッセージもお見逃しなく♪

    ミュージックビデオでは、注目はイケメンがあんなことに…これは事件です…(ごくり)

     

    ☆ケント・モリ

    いけてる映像集をリリースした世界的ダンサーのケント・モリ。メッセージもあります!

    並外れた表現力!ダンスと音楽が奏でるハーモニー!DVD、全部見たくなりますよ☆

     

    ☆ななみ

    大分出身のシンガーソングライター・ななみ。ニューアルバムをリリースしました♪

    力強い歌声、キュートかつクールなキャラクター!好きです!

     

    ☆つるの剛士

    待望のニューカバーアルバムをリリース!なんと、メッセージもいただいちゃいました。

    全然40歳に見えない、若々しいつるのさん。これからの活躍にも注目ですね♪

     

    ☆Bitter&Sweet

    先月、初長崎ワンマンライブを成功させたBitter&Sweet。NCCに遊びに来てくれました。

    今月もフリーライブを予定しているとのこと!たくさん長崎に来てくれてうれしいですね☆

     

    ☆ふわり

    長崎出身のデュオ、ふわり!新曲をリリースします!!メッセージもありますよ♪

    東京で頑張るお二人を、長崎から応援していきましょう^^

     

    JUNK BOX、お楽しみに~!

  • 2015年06月01日

    今年もニャンさまが! 

    長崎にやってくる!!

     

    チャイルド21 フォルクローレ「インカニャン」コンサート2015

    11月21日(土)チトセピアホールで開催☆

     

    CMも流れ始めています。皆さん、もうご覧になりましたか?

    ちきちきちきちきちーきーりーたー♪

    耳に残る、軽快な音楽です!ご注目あれ!

     

    公演の詳細は、こちらのページへ