事業部ブログ

  • 長崎市科学館で好評開催中の3Dアート展。

    いよいよ次の日曜日(10日)までです♪

     

    ゴールデンウイークにもたくさんの方に来場していただき、ありがとうございます!

    来場された方は私には思いもつかなかったステキなポーズで写真を撮りまくっていました・・!

    中には撮る側の演技指導に熱が入り、盛り上がっているグループもいましたよ~(^o^)

     

    事業部員の写真はこのブログで何度か紹介していたのですが、

    そんな写真の上を行く、来場していただいた方の写真を紹介したーい!!とずっと

    思っていました。

    そして、その時がいよいよやってきました(*^_^*)

     

    明日放送のトコサタで、3Dアート展で撮った写真のコンテスト結果発表をしちゃいます♪

     

    たくさんの投稿の中から選ばれたすごい写真は必見です!

     

    ぜひ、ご覧くださいね♪

     

    そしてテレビを見た後はぜひその写真を超えるべく

    長崎市科学館にお出かけください(#^.^#)

  • 2015年05月07日

    湘南乃風先行&美少女 

    ゴールデンウィーク空けの木曜日!張り切っていきましょう☆

     

    今日のJUNK BOXでは、湘南乃風 福岡公演の先行予約がありますよ!

    8月1日2日の2DAYS 福岡マリンメッセで開催☆

    こちらで詳細をチェックして、電話の準備をしてオンエアをお待ちください♪

     

    本日の注目ポイントをあと一点!

    いつも、JUNK BOXの始まりを華やかに彩ってくれる「長崎美少女」のコーナー。

    実は楽しみにしてくださっている方も多いのではないかと!推測しています!

    今回、このコーナーに、

    NCCでオンエア中の『もり☆スタ』のMC、皆川菜月さんが出演します!

    フレッシュでキュートな彼女の笑顔に、

    連休でたまった疲れも吹き飛んじゃいますよ~

     

    JUKNBOX皆川さん

     

    今日深夜1時51分オンエア!おたのしみに☆

     

  • 2015年05月01日

    めっちゃ語彙語彙 

    今日、5月1日は・・・語彙の日だそうです!

    (前々回のブログのタイトルに張り合ってみました)

     

    それにしても(どれにしても?)

    女性アナウンサー陣のブログは華やかですね。

    事業部のブログも衣装(自前)とかあげてみようかな。。。

    ちなみに今日の事業女性陣の洋服は全員マリンスタイル?です。

    書いていてすぐ気づきましたが全然需要ないですね。

     

    さて!

    お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

    本日からNCCのイベントページ内にサザンオールスターズ福岡公演の

    情報をアップしました~!ヽ(^o^)丿

    サザンが福岡にやってくる♪

    チケットの一般発売は5月23日からなのですが、

    実は・・・

     

    ふふふふふ(*^_^*)

     

    気になる方はイベントページをのぞいてみてくださいね\(^o^)/