事業部ブログ

  • 2015年04月30日

    4月ラストオンエア! 

    今日のJUNK BOX、ラインナップはこちら!

     

    ☆平戸祐介

    長崎出身のジャズピアニスト、平戸祐介!ニューアルバムを紹介します。

    メッセージもオンエアしますよ☆おしゃれな平戸さんに注目です^^

     

    ☆Yun*chi

    アニメの名曲を集めたカバーアルバム!スタッフも心をくすぐられました~!

    メッセージもいただきました。キュートやで!ああ、このキュートさが欲しい…

     

    ☆WEAVER

    いよいよ、長崎DRUM Be-7でのライブが来月5日に迫るWEAVER。

    チケットGET済み!ライブに出発する準備も万端(はやすぎっ!)の方も!

    ゴールデンウィークの予定をこれから立てる方も!

    ミュージックビデオ特集を見て、気分を高めてライブGO!!

     

    ☆THE ALFEE

    名曲ライブ映像を集めた豪華な特集をお届けしますっ!!

    福岡でのライブ情報もありますよ。おたのしみに☆

    高見沢さんのギターに翼が・・・めちゃめちゃかっこいいです!!

     

    今日深夜1時51分~オンエア!見てね~

  • 2015年04月28日

    めっちゃごりごり! 

    湘南乃風の福岡2daysコンサート!!たのしそうっ!!

     

    ただいま、キョードー西日本のホームページで

    先行予約を受け付け中です☆

    最近無性にタオルを回したい…そんなあなたにオススメ!

     

    詳しくは、こちらのページをチェック!!

     

  • 2015年04月23日

    10歳に! 

    長崎県美術館は10周年!

    今日から10周年を記念して、企画展がはじまりますね~(*^_^*)

    小企画展 プラド美術館所蔵 スペイン黄金世紀の静物画――ボデゴンの神秘

     

    プラド美術館所蔵の静止画を、8点じっくり堪能できる企画展ですヽ(^o^)♪

     

    長崎県美術館は個人的にはお散歩のコースにもおすすめです。

    浦上川沿いをゆっくり歩いて水辺の森公園で一休み、

    長崎県美術館の水路を眺めながらカフェでお茶をして出島ワーフで一杯・・・

    あれ、休憩だらけだ。

     

     

  • 今日は茂里町付近はとてもいいお天気でした!

    スタッフBは散歩・・・いや、外回りの仕事で昼ごろ出かけましたが

    少し歩いただけで汗がにじんできました((+_+))

    途中お気に入りのパン屋さんでパンを買い、

    どこかにピクニックに出かけたい気分をおさえつつ会社に戻ってきましたヽ(^o^)丿

     

    さてさて今日から

    同窓会コンサートの新バージョンのCMが流れ始めましたが

    皆様、見ていただけましたか~!?

     

    西城秀樹さんのヤングマンにのせて、

    昨年の様子を流していたのですが、

    新たにかっこいい女性二人をピックアップしたバージョンが加わりました~!

    元ピンキーとキラーズ!

    「わ~すれられないの~♪」とインパクトのあるメロディではじまる

    今陽子さんの「恋の季節」

     

    「君は♪なにを今♪見つめて・・・」青春爆発!!!

    元青い三角定規西口久美子さん

     

    とってもそわそわ心が動くCMに仕上がりました~(*^。^*)

    ぜひチャンネルはNCCでCMをチェックしてみてくださいね♪

  • 2015年04月16日

    8時間後! 

    JUNK BOXオンエア!

     

    ラインナップは…

     

    ☆2PM

    祝!アルバムリリース!メンバーからのメッセージも届きましたよ☆

    イケメンで歌もダンスもうまい…見とれて仕事が手につかない…ギルティな男たちね…

     

    ☆カントリー・ガールズ

    スマイレージ改めカントリー・ガールズ!メジャーデビューシングルを紹介。

    頭の上で手を振る「ごめんね」ポーズがかわいい!今度上司に使ってみようかな…(やめておこう)

     

    ☆Softly

    北海道在住の現役女子高生!とても印象的な歌声は、一度聴くと虜になりますよ。

    ニューアルバムをチェック!メッセージもいただきました☆

     

    ☆KANIKAPILA

    福岡県久留米市出身の中高生7ピースガールズバンド☆決めポーズはアロハ~♪

    パワフルなパフォーマンスに注目が集まります☆メッセージも!

     

    ☆ソナーポケット

    3月のスーパーライブでソナポケファンになったというあなたに朗報です☆

    来月のJUNKBOXでは、8月の福岡ライブの先行予約を行いますよ!続報を待て!

     

    ☆東京カランコロン

    1月リリースのアルバムを引っ提げて、ツアーで長崎にやってきます☆

    ライブ情報、要チェックです!メンバー5人からのメッセージも!!

     

    ☆サザンオールスターズ

    待望の福岡公演!!売り切れ必至ですね~!

    来月のJUNKBOXでは、NCC先行の情報をお知らせできるかも…お見逃しなく!!

     

    このブログを見てくれたあなた、是非深夜1時51分まで起きていてください♪

    私も、もうすでに眠いけど頑張って起き…ま…s…zzz