事業部ブログ

  • 150318_132831-thumb-200x355-16836

    スタッフGさん渾身の一枚

    こんにちは。

    先日2歳の姪に雪山の写真を指さしながら似てると言われたスタッフBです。
    雪山に似ている。
    ギャグが寒いということでしょうか・・・
    幼い子の言葉に心を揺さぶられています。

     

    さて、そんな寒い私も思わず笑って暖まったのはこちらの写真。

    実はあさって21日から開催される
    服部正志の衝撃!3Dアート展 とびだす魔法の絵画に展示されている作品で撮ったんです。すごいですよね。

     

    ファンタジーの世界に完全にとけこんでいます。

    こんな作品がたくさん撮れますよ。

    部内でもこのスタッフGさんの一枚で闘争心に火が付きました。

    私も絶対にこの一枚を超える作品を撮ります。

    写真コンテストもありますのでぜひ皆さんもお出かけください。

     

    詳しくはこちらから

  • 2015年03月10日

    JUNKBOXみてね☆ 

    昨日、電車に乗っていると、隣に乗っていた男子高校生のカバンにぴーちゃんキーホルダーが付いていました。

    う…うれしい…

    その少年の未来に幸多きことを、そっと祈っておきました。

    さて!今夜はJUNKBOXデー!

    美しく可憐な女性がたくさん登場いたしますやったー!

     

    ☆きゃりーぱみゅぱみゅ
    ニューシングルを紹介!メッセージもいただきました。

    ミュージックビデオのかわいいさといいたらけしからん!

     

    ☆Suck a Stew Dry
    ボーカル・シノヤマさん&ギターフセさんからのメッセージあり。
    フセさん…じわじわくる面白さですアルバム要チェック!!

     

    ☆吉澤嘉代子
    ニューアルバムをリリース、本人からのメッセージもあります。
    ミュージックビデオに出演している女の子、吉澤さんにそっくり。

     

    ☆YU-A
    ニューアルバムをリリースメッセージもお見逃しなく!
    ミュージックビデオではおさげ姿を披露必見ですよ~!

     

    ☆This is Not a Business
    まさかの…天狗5人組バンドが登場ですメッセージもあります。
    ミュージックビデオの女性…セクスィーすぎますいやん。

     

    ☆上野優華
    かわいい優華たんと、まったり中華街デート気分が味わえます。
    ストレス社会に生きる皆さん、癒されてください。

     

    ☆wacci
    こんばんわっち!wacciの橋口さんが遊びに来てくれました。
    福岡でのライブは日曜日だから、長崎からも参加できそうです。

    今日深夜1時51分~!お楽しみに~!

     

  • 2015年03月10日

    スーパーライブの秘密 

    ペンライトブログ用

    ペ☆ン☆ラ☆イ☆ト

    jブログ用

    おお、まるで投球フォームのような美しさ。背中が語っています。 「スーパーライブ来てくれよな、ハニー!」

     

     

    いよいよ!今週金曜日に迫ってきました!
    25th Anniversary NCC SUPER LIVE 2015
    今なら!!まだ!!ぎりぎり!!!チケット買えます!!!
    詳細はこちら

    このライブに向けて、グッズを作っちゃいました。
    どーん!

    パキッと割ると、こんな風に光り輝きます。
    これを、来ていただいたお客さんにお配りし、会場をキラキラ~にしちゃおうという魂胆でございます。
    みんなでこのペンライトをると、きっと綺麗だろうな~…。

    カメラを振らせたらピカイチ☆と噂の…
    NCCのイケメンカメラマンJさんにも、振っていただきました。

     

    おお、まるで投球フォームのような美しさ。背中が語っています。
    「スーパーライブ来てくれよな、ハニー!」
    ※ペンライトは投げてはいけません。
    ※明るいところで撮影したので、せっかくの発光が見えませんすみません。

    是非、会場で一緒にペンライトを振りましょう

     

  • 明日は3月14日!!

    そう、いよいよ「えがおが集まる日」モザイクアートをお披露目します!

    3月14日、オープンすぐに2階ココスクエアでトコサタ中継を交えながらお披露目する予定です♪

    その後、3月15日~22日はココウォーク3階、3月23日~31日はNCC1階に掲示していますのでぜひご覧ください。
    たくさんの笑顔の投稿、ありがとうございます。

     

  • 2015年03月03日

    JUNKBOX! 

    今夜のJUNKBOXは~!

    ☆湘南乃風
    ニューシングルのミュージックビデオ、すーんごくかっこいいです。
    ナイスバディなお姉さんもたくさん出てきます目の保養!
    メンバーからのメッセージもいただきましたよ☆必見です。

     

    ☆NOISEMAKER
    来週ニューアルバムをリリースするNOISEMAKER
    そのアルバムの中から、注目の新曲を紹介しますよ!!
    東名阪ライブときたら…そのうち九州でもライブがあるといいなー
    ☆THE HOOPERS
    ボーイッシュガールズグループ!つまり、女性!信じらんない。
    イケメン好きのスタッフをも惑わせるセクシーさ。
    バックハグという言葉を初めて聞きました。ん、悪くないですな。

     

    ☆koma’n
    長崎出身のkoma’nさんが、NCCに遊びに来てくれましたよ。
    新曲のミュージックビデオは、いろんな楽器が出てきて楽しい!
    3月末に福岡でイベントが!!是非、足を運んでくださいね☆

     

    ☆GILLE
    アニメソングの英語カバーアルバムをリリース!
    Apple Picking Off  Beam!って、かっこよく歌っています。
    日本語では”林檎もぎれビーム!”。発射用意!

     

    ☆ラフレルノート
    先日のJUNKBOX公開録画にも出演していただいたラフレルノート。
    来る3月14日(土)には、ココウォークでイベントがあります。
    是非是非、遊びに来てくださいね!!詳細はこちら

     

    ☆Spinna B-ILL
    歌声を聴くと、ゆったりした気分になります!
    自然と体が横揺れしますそして私は夢の中へ…(うそです仕事中です)
    4月にオハナカフェでライブが決定!!楽しみですねぇ

     

    ☆NU’EST
    韓国のイケメンプリンス!いやー、いいですね。たまらんですね。
    イケメンとシャララリンリンなひと時を過ごしたいあなた(そして私!)
    福岡のライブ、是非チェックしてください~

     
    さあ、今日も元気に頑張りましょう!!