事業部ブログ

  • 2016年04月04日

    今日もゲストが!! 

    4月ですねぇ!

    NCCのお向かい、ブリックホールでは、本日長崎大学の入学式が行われていました♪

    新入生、新社会人の皆さん、新年度が始まった社会人の皆さん(そして私!)!

    今年度も、いろいろと頑張りましょうね~☆

     

    さて、本日NCCに、アーティストさんが二組遊びに来てくれましたよ^^

     

    まずは、LAMP IN TERRENの皆さん!

    ランプインテレン

    長崎出身のバンド!新たにギターの大屋真太郎さんが加入しパワーアップ☆

    4人からのメッセージは、5/5(木)のJUNK BOXでオンエア予定です。お楽しみに♪

     

    そして、Nothing’s Carved In Stoneの村松拓さん!

    NCIS

    8/21のSky Jamboree 2016~one pray in nagasaki~に出演決定っっ!

    村松さんからのメッセージは、4/14(木)のJUNK BOXでオンエア予定です。

     

    今年度のJUNK BOXにも、ご期待くださいね^^

  • 2016年03月31日

    素敵なゲスト♪ 

    NCCに、超人気バンドSiMのMAHさんが遊びに来てくれました!

    さっそく、JUNK BOXパネルの前で一枚パチリ☆

    SiM

    ナイスえがお!ありがとうございます☆

    MAHさんからのメッセージは、4/14(木)のJUNK BOXでオンエアしますよ!

    お楽しみに~^^

     

    さて、今夜は今年度最後のJUNK BOXオンエアです!

    こちらでラインナップをチェックして、皆さん、是非ご覧くださいね~♪

  • 2016年03月29日

    ONIGAWARA♪ 

    今週の「viva! NCC」では、

    スーパーJ-POPユニット ONIGAWARAを紹介しています!

     

    「アイドルじゃないし、バンドでもない」完全独自なポップ街道邁進中の彼ら!

    ファンもどんどん急増中☆

    福岡でのイベント情報もお知らせしますので、気になった方は是非足を運んでくださいね~。

     

    ユニット名、どうしてONIGAWARAなんだろう…気になる…!

     

    ドォーモのすぐあと!月~木 深夜1時15分からオンエア中♪

  • 2016年03月25日

    ラー麺フェス第二幕! 

    いよいよ3/27(日)まで!

    全国ラー麺フェス in 長崎

    現在、第二幕が開催中でございます!!

     

    第一幕にも負けない、個性派ラーメンが大集結☆

    さっそく、事業部スタッフも、さっそくラーメンを食しましたよ♪

     

    ラーメンこがね家 明石総本店

    2016/ 3/25 12:39

    スープに浸かった卵がなんともおいしそう☆

    のりには、「ありがとう」の文字が!!こちらこそ、おいしいラーメンありがとうございます~!

     

    札幌味噌専門 みその

    2016/ 3/25 12:38

    こちらは味噌ラーメン♪唐辛子をぴりっと効かせてお召し上がりください!

     

    週末は、おくんち広場にお出かけください!

    イベントの詳細はこちら

  • 2016年03月23日

    公開録画オンエア! 

    3/24のJUNK BOXは…

    お待たせしました!

    「JUNK BOX公開録画 Vol.8 wacci&7!! SPECIAL LIVE」のオンエアです☆

     

    2組のライブの模様をたっぷりお届け!

    さらに、インタビュー映像やプレゼントも!!!

    ライブに参加された方も、来られなかった方も、

    是非是非ご覧くださいね~^^

     

    3/24(木)深夜1:51~ 頑張って起きていてくださいね~♪