事業部ブログ

  • 2016年04月15日

    4/14のJUNK BOXに関して 

    熊本で発生した地震の影響で、4/14(木)深夜に放送できなかった「JUNK BOX」は、

    以下の日時で放送いたします。

     

    2016年4月18日(月) 深夜2時51分~

     

    なお、番組のラインナップは、こちらのページをご覧ください。

     

    今後とも、NCCをよろしくお願いいたします。

  • 2016年04月13日

    JUNK BOX 

    本日、NCCにCHIHIROさんが遊びに来てくれました♪

    CHIHIRO

    白いワンピース姿がかわいいCHIHIROさん。

    この収録の模様は、4/28(木)のJUNK BOXでオンエアしますよ、お見逃しなく!

     

     

     

    さて、今週4/14のJUNK BOXは~こんなラインナップです♪

     

    ☆三戸なつめ

    どうしてあんなに前髪が短いのにかわいいんだ…!ううううらやましい!!

    ニューシングルは、前向きな応援ソング♪水戸なつめさんからのメッセージも^^

     

    ☆SOIL&“PIMP”SESSIONS

    大人の魅力あふれるSOIL&“PIMP”SESSIONS!ニューアルバムをチェック☆☆

    メンバーからのメッセージもありますよ。今年は九州にたくさん来てくれるそう!楽しみですね。

     

    ☆白波多カミンwith Placebo Foxes

    透明感!透明感!はかなくも力強い歌声は、一度聴いたら忘れられません!

    ニューアルバムを紹介♪白波多カミンさんから、メッセージもいただきましたよ☆

     

    ☆SiM

    ニューアルバムをチェック♪リード曲は、今月のドォーモのエンディングにも選ばれていましたね!

    先日NCCで収録した、MAHさんのメッセージもオンエアしますよ~^^(収録時のブログはこちら

     

    ☆Nothing’s Carved In Stone

    スカジャンへの出演も決まり、ますます注目が高まるNothing’s Carved In Stone!

    村松さんからのメッセージもいよいよオンエア!!見逃せなーい!!(収録時のブログはこちら

     

    ☆The Cheserasera

    以前公開録画にも出演してくれた、ザ・ケセラセラ!ニューアルバムも、センチメンタルな魅力全開!

    メンバーからのメッセージも届きましたよ~!あ、髪型が変わってる!要チェックです☆

     

    ☆三代目 J Soul Brothers

    豪華なニューアルバムをリリース♪その中から、CMソングとしてもおなじみの新曲をオンエアしますよ。

    ミュージックビデオ、メンバーが妙に色っぽくて…非常にいいです!ありがとうございます!

     

    JUNK BOXは、4/14(木)深夜1:51~オンエア!みってね~!

  • 長崎県美術館で開催中の

    「ミュシャ展 アール・ヌーボーの華」※詳しくはこちらのページへ

    先日、スタッフも会場に行ってみましたよ~!!

     

    まずは、作品の展示数にびっくり!たっぷり堪能することができます。

    ポスターだったり、切手だったり、お菓子のパッケージだったり…

    いろいろな発見があり、飽きません。

    そして、まったく古さを感じさせない、どことなく日本のアニメ文化の源流のような作品たち!

    とても楽しく鑑賞しましたよ♪

     

    そして、企画展の最後には、ミュシャの作品になれる写真コーナーもありましたよ。

    (スタッフもやってみましたが、掲載は自粛します。笑)

    企画展の思い出にどうぞ!!

     

    皆さまも、長崎県美術館に足を運んでみてくださいね~♪

  • 2016年04月08日

    NCC SUPER LIVE 2016 

    皆さま!お待たせいたしました!!

    いよいよ4/9(土)午後2時~オンエア♪

    「NCC SUPER LIVE 2016」

     

    先月行われた、C&K、lecca、平井 大のライブの模様を

    当日の興奮そのままに、たっぷりご紹介しますよ~!

    いや、本当にたっぷりですよ~!80分を超える超大作ですよ~!!

     

    土曜の昼下がり、テンションあげあげでご覧くださいね♪

     

  • 2016年04月06日

    新年度一発目! 

    4/7のJUNK BOXは…

    先月行われた「NCC SUPER LIVE 2016」の模様をお届けしますよ☆

    ファンの方必見、プレゼント情報もありますので、ご期待ください!

     

    その他のラインナップはこちら!

     

    ☆PUFFY

    何年たっても色あせないゆるかわな魅力!!PUFFYの待望のベストアルバムをチェック☆

    PUFFYの20年がたっぷり詰まった一枚です。メッセージもいただきましたよ~!!

     

    ☆Da-iCE

    ダンス、歌唱力、そしてルックス!!いろいろ兼ね備えすぎた5人のニューシングル♪

    メッセージも届きましたよ!プチ振り付け講座も…?お見逃しなく☆

     

    ☆黒木渚

    今月のJUNK BOXのエンディングテーマにも決定したニューシングルを紹介!

    強めの歌詞と、かわいらしいキャラクターが登場するMVが絶妙にマッチ♪メッセージも!

     

    ちょこっと遅めの深夜2時11分からオンエア♪新年度から夜更かしさん、あつまれー!!