シネマナビゲーション

バックナンバー:2017月07月

  • みなさん、こんにちは。

    「シネマナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

    年末年始のお休みには、「映画を見に行った!」という方も多いと思います。

    年明けは大作のラッシュが少し落ち着いて、いろいろな作品が公開されますので

    ぜひ、「シネマナビゲーション」をチェックしてくださいね♪

     

     

    今夜は、スペシャルなゲストが登場しますよ!!

     

     

    DSC_2040

     

     

    この紳士的なゲストは・・・

    そう、あの「パディントン」なんです!!

     

     

    DSC_2044

    あまりのかわいさに、北浦アナウンサーもメロメロです♪

     

     

     

    あの「番組のキメポーズ」も見れるかもしれません!

    どうぞお見逃しなく☆

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    さて、今月も第3金曜日がやってきます。

    あなたのシネマライフをナビゲートします!

     

    明日は、年末年始に外せない話題作を6本ご紹介します。

     

     

    DSC_1983

     

     

    セットにも、クリスマス色がちらほら・・・。

    来週はクリスマスですね!

    暖かい映画館で、ゆっくりクリスマスを過ごすのもおすすめです♪

     

     

    DSC_1992

     

     

    そして、放送当日の18日は、あの映画が全国一斉同時公開される日でもあります。

    そうです!!世界中が注目する「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」です!!

     

     

    新たなる3部作の第一弾にふさわしく、魅力的なキャラクターも登場し、

    「家族の絆」をテーマに、壮大なスケールで「愛と戦いの物語」が描かれます。

    シリーズ初の、女性の主人公も気になります!

     

     

    「スター・ウォーズ」と言えば、番組ではすっかりおなじみとなった

    「あの方」からもコメントが届いていますのでお楽しみに♪

     

    DSC_1807

     

     

    そして、長崎ロケで盛り上がる、現在公開中の「母と暮せば」。

     

     

    先日行われた主演の吉永小百合さん、二宮和也さんのインタビューの模様もお伝えします。

    映画オリジナルの特製トートバッグの視聴者プレゼントもありますよ!!

     

     

    DSC_1989

    北浦アナ、似合っていますね♪

     

     

    どうぞ、今回もお見逃しなく!!

     

     

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

    11月も後半・・・ということは・・・。

     

    そうです、今月もやってきました、第3金曜日!

    明日の深夜は、あなたのシネマライフをナビゲートしますよ!

     

    DSC_1799

    収録直前のスタジオ。

     

     

    あれ・・・カメラがいつもより多い・・・?

    カウンターに、誰かいるみたい・・・?

     

    DSC_1808

     

    今度はソファに・・・。

    どこかでお見かけしたような・・・。

     

    分かった方、いらっしゃいますか?

    そうです、あのゲストが再登場です!!

     

    年末に向けて、大作・話題作がめじろ押しの今回は

    10本の作品をご紹介します☆

     

    みなさんが気になっている「あの作品」、どうぞお楽しみに♪♪♪

     

  •  

    みなさま、こんにちは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    今月も、みなさんのシネマライフをナビゲートいたします!!

     

    DSC_1662

     

     

    10月はハロウィーン♪

    ちょっとお茶目な北浦アナウンサーが見れるかもですよ!

     

     

    もちろん明日の放送も、話題作がめじろ押しです。

     

     

    素敵な視聴者プレゼントも要チェック!!

     

    DSC_1661

    ルール3。「依頼品は開けない」。あのアクション超大作からのプレゼント!このかわいいトートバッグ、欲しいです♪

     

     

     

    どうぞお見逃しなく☆

     

     

  •  

    みなさん、こんにちは。

     

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

     

    今日を乗り切れば、連休!という方も多いのではないでしょうか。

     

    これから予定を立てる方、「映画鑑賞」をぜひ選択肢に!!(笑)

     

     

     

    夏は大作がめじろ押しでしたが、秋はいろいろなジャンルの映画が上映されます。

     

    今日、番組でご紹介する映画もバラエティ豊かです♪

     

     

     

    先月はゲストに「テッド」が登場し、大変盛り上がりましたが、

     

    今夜も素敵なゲストをお迎えしています!

     

     

    DSC_1583

     

    番組セットのカウンターが似合う、この男性は・・・?!

     

     

     

    DSC_1585

     

    「あなたのシネマライフをナビゲート!!」

     

     

     

    初の「Wスクリーン」、ありがとうございます♪♪♪o(^o^)o

     

    トークも、カメラ目線もバッチリ!!

     

     

     

    気になる方は、今夜の「シネマ・ナビゲーション」をお見逃しなく☆

     

    シルバーウィークは、ぜひ映画館へ!!