シネマナビゲーション

バックナンバー:2017月08月

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

    今週は、第3金曜日ではなく、第2金曜日の放送です。

    この夏、見逃せない作品をご紹介しますので、お見逃しなく!

     

    s-DSC_2498

    スタジオに立つ宮崎アナ。今回の衣装も夏らしく、ヒマワリのような、明るいカラーのトップスです♪♪♪

     

     

    夏休みに向けて、ファミリーで楽しめる作品も登場しますよ。

    暑い夏は、快適空間の映画館で過ごしましょう!!

     

     

    s-DSC_2500

    あなたのシネマライフをナビゲート☆

     

     

    毎日、暑いですね。

    みなさん、熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいね。

     

     

    s-DSC_2508

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

    九州は梅雨入りし、これから雨の日が続きますね。

    でも、安心してください!

    映画館なら、天候は気にせず、快適な時間が過ごせます!!

     

     

    今月も公開が楽しみな話題作をご紹介しますよ♪

     

    s-DSC_2430

    あなたの梅雨のシネマライフをナビゲート!!

     

     

     

    ちょっと背筋が寒くなるあの作品や、可愛さ満点の感動作まで、幅広いラインアップです。

    今回は、スペシャルなインタビューや、大スターからのコメントなど

    見逃せない内容となっています!

     

     

    どうぞ、お楽しみに♪♪♪

     

     

     

    s-DSC_2437

    今週も夏らしい衣装とヘアメイク!要チェックですよ☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

    明日は、月に一度の「シネマ・ナビゲーション」の放送日です!

    今月も、話題作の見どころをご紹介します。

     

     

    今回は「映画通」のスペシャルゲストをお迎えしますので、お楽しみに♪

     

     

    s-DSC_2394

    何やら、緊張感漂うスタジオ・・・ソファに座るこの方は!?

     

     

     

     

    s-DSC_2407

    今回も、素敵な衣装協力はPAPA’S&MAMA’Sさん。ヘアメイクは、SHAMPOOBOYさんです。ありがとうございます!!

     

     

     

    s-DSC_2409

    あの話題作の視聴者プレゼントもありますよ♪

     

     

    どうぞ、お見逃しなく☆

     

  •  

    皆様、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

     

    昨日今日と、日中は「暖かい」を通り越して、少し「暑い」と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

     

    早いもので、もうすぐゴールデンウィーク。

    まだ予定を立てていないという方、安心してください!「映画」がありますよ!!

     

     

    今月からナビゲーターに宮﨑アナウンサーを迎え、新たな気持ちで番組を作っていきます。

    応援のほど、よろしくお願いします!!

     

     

    s-DSC_2355

    ちょっと緊張ぎみの宮﨑アナ。

     

     

    s-DSC_2352

    宮「こんな感じですかね?」 敏腕D「うーん、もうちょっとゆっくりで。」

     

     

    緊張感と笑い声がある収録スタジオ。

    なぜ「笑い声」なのかは、ぜひ番組をご覧ください♪

    宮﨑アナの、知られざる特技が披露されますよ!!

     

     

    s-DSC_2359

    あのポーズ、決まっています♪ヘアメイクはSHAMPOOBOYさん。衣装はPAPA’S&MAMA’Sさんにご協力いただいています。いつもおしゃれな衣装と、衣装にぴったりのヘアメイク、感謝です♪♪♪

     

     

    それでは・・・今夜も、あなたのシネマライフをナビゲート☆

     

     

    s-DSC_2358

    お見逃しなく☆

     

  • みなさん、こんにちは。

    シネマナビゲーション制作スタッフYです。

     

    春めいてきた!と思っていましたが、まだまだ風は冷たいですね。

    着るものにも迷う時期ですが、風邪など気を付けてください。

     

     

    さて、今週も月に一度の「シネマナビゲーション」を放送します!

    春休み前は、話題作やファミリーで楽しめる作品がめじろ押しです。

    ぜひ、番組で「この春の1本」を見つけてくださいね♪

     

    s-DSC_2289

    ただいま収録中☆

     

     

     

     

    s-DSC_2273

    あなたの春のシネマライフをナビゲート!!

     

     

     

     

    今回のPAPA’S&MAMA’Sさんの衣装も、春らしくて素敵ですね♪

    北浦アナウンサー、とっても似合っていました!

     

    s-DSC_2275

    横から見ても決まってます!!

     

     

     

    番組では、ひらひらと動くスカートがさらに映えています(笑)

     

    今回も視聴者プレゼントがありますので、お見逃しなく♪

     

    s-DSC_2286

    この映画、気になる1本です!!