シネマナビゲーション

バックナンバー:2017月09月

  •  

    みなさま、こんばんは。

    シネマ・ナビゲーション制作スタッフYです。

     

    今朝はすごい暴風雨でしたね!

    夜も悪天候のようなので、外出時は特に気を付けてください。

     

    今夜は、シネマ・ナビゲーションです!!

    今年の話題作をじっくりご紹介しますので、ぜひご覧ください。

     

    DSC_2809
    ヘアメイクはシャンプーボーイさん、衣装はパパス&ママスさんにご協力いただきました♪
    いつもありがとうございます!!

     

     

     

    DSC_2810
    今年も、あなたのシネマライフをナビゲートしますよ★

     

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    今日は風も冷たく、外出には厚手のコートが手放せません!

     

    そんな寒い冬はやっぱり・・・暖かい映画館で、映画鑑賞がおすすめです♪

    クリスマスにお正月と、イベントで忙しい時期ですが、映画も大作が揃っています!

     

    dsc_2757-02

     

    あなたのシネマライフをナビゲート!

     

     

    もうすぐクリスマス♪

     

    真実サンタ(?)が、シネマ情報をお届けします!!

     

    あの大作の出演者・監督のインタビューもありますよ。

     

    どうぞお見逃しなく★

     

    dsc_2739-02

     

    ※ソリは引いていません!!

     

  •  

    みなさま、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    朝と夜はすっかり寒くなりましたね。

     

    風邪などひかれませんよう、体調管理に気を付けてくださいね。

     

     

    さて、今夜の「シネマ・ナビゲーション」。

    話題のアニメ作品や、感動のドラマなど、たっぷりご紹介します!

     

     

     

    s-dsc_2720

    MC宮﨑アナウンサーの、このポーズはいったい・・・!?

     

     

     

    s-dsc_2723

    今回も、ヘアメイクはシャンプーボーイさん、衣装はパパス&ママスさんです♪いつもありがとうございます!!

     

     

    宮﨑アナウンサーがどんな魔法を使うのか(?)、ぜひご覧ください!!

  •  

    みなさん、こんにちは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    大作ラッシュの夏が終わり、いろいろなジャンルの映画が上映されるシーズンがやってきました!

    今夜も、話題の8作品をご紹介します。

     

     

    s-dsc_2648

    トリック オア シネマ!!「映画を観ないと、いたずらしちゃうぞ?」

     

    今月はハロウィンということで、変身してもらいました♪

    衣装もそれらしく、かわいいコーディネートですね。(パパス&ママスさん、ありがとうございます!)

     

     

    今月は、久々にあの方も登場です!!

     

    s-dsc_2663

    コスプレが素敵です♪

     

     

    出演者&監督のインタビューや、うれしいプレゼントも!

     

    今夜もあなたの秋のシネマライフを、楽しくナビゲートしますよ!

     

    どうぞお見逃しなく♪

  • みなさん、こんにちは。

    シネマ・ナビゲーション制作スタッフYです。

     

    うだるような暑さが続き、体調管理が難しいですね。

    熱中症や夏バテ、夏風邪など、気を付けてくださいね。

     

    そんな暑さとは無縁の快適空間、映画館。

    今夜も夏休みに見ておきたい作品、秋の公開が待たれる作品をご紹介しますので、

    ぜひ!映画館でご覧ください。

     

     

    s-DSC_2591

    今夜も、あなたのシネマライフをナビゲート♪

     

     

    s-DSC_2593

    毎回笑いが絶えない収録スタジオです☆

     

     

    s-DSC_2601

    プレゼントももりだくさん!!お見逃しなく♪