シネマナビゲーション

バックナンバー:2017月10月

  •  

    みなさん、こんばんは。

     

    「シネマナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    今夜は、少し早いですが夏の話題作をご紹介します!

     

    映画通のゲストも登場♪(なんと、3回目のご出演です)

     

     

    真剣なまなざしで、打ち合わせ中。緊張感が漂います。

     

     

     

     

     

     

    「お得な情報」とは・・・!?

     

     

    もう梅雨に入りましたが、オールシーズン快適な映画館のお得な情報もありますよ!

     

     

    今夜も、宮﨑アナウンサーのキュートなヘアメイクはシャンプーボーイさん、夏らしい鮮やかな衣装は、パパス&ママスさんにご協力いただきました♪

     

     

     

    みなさんも一緒に、このポーズを決めてみませんか?(笑)

     

    今夜も・・・「あなたのシネマライフをナビゲート!!」

     

     

     

  • みなさん、こんにちは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

    段々と日差しが強くなってきました!

    うっかりしていると、日焼けしそうですね。

    日傘や帽子などを上手に活用しようと思います。

     

    さて、今夜は「シネマ・ナビゲーション」の放送日!

    ぜひ、映画鑑賞の参考にしてくださいね。

     

     

    今回も「映画愛」あふれるゲストが登場しますよ♪

    あのポーズもお楽しみに!(少々緊張気味のゲスト様)

     

     

    撮影しながら、打ち合わせ・リハーサル。楽しく進行しています♪

     

     

    宮﨑アナウンサーのヘアメイクは、シャンプーボーイさん。

    衣装はパパス&ママスさんにご協力いただいています。

    夏にぴったりの、元気が出るスタイルが完成!!

    いつもありがとうございます♪

     

    今夜もあなたのシネマライフをナビゲート★

     

     

     

     

     

     

    話題作の出演者インタビューもありますので、どうぞお見逃しなく!!

     

     

     

     

     

  • 2017年04月21日

    GWの予定は映画鑑賞!! 

     

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    昼は暖かくなりましたが、朝夕はまだまだ、ひんやりするこの頃。

    風邪などひかれませんよう、体調管理に気を付けてくださいね。

     

    今夜は、月に一度のお楽しみ!「シネマ・ナビゲーション」の放送です!

    もうすぐやってくるGWの予定にぜひ、映画鑑賞を!!

     

    今夜も、あなたのシネマライフをナビゲート!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    話題作「無限の住人」の出演者インタビューや、豪華プレゼントなどもりだくさんです!!

    こちらはあの映画のプレゼントです♪似合いそうですね~

     

    素敵なヘアメイクは、シャンプーボーイさん。夏まで活躍しそうな爽やかな衣装は、パパス&ママスさんです♪いつもありがとうございます!!

     

     

    どうぞ、お見逃しなく☆

     

     

  •  

    みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    今日はいいお天気でしたね~♪

    春は、いろいろなところに出かけたくなる季節!

    明日から3連休という方もたくさんいらっしゃると思いますが、

    その予定の中にぜひ、映画鑑賞を入れてください!!

     

     

    今夜も、この春おすすめの話題作をたくさんご紹介します。

    素敵なゲストもお迎えしますよ♪

     

    DSC_2949

    いよいよ春本番!ヘアメイクはシャンプーボーイさん、衣装はパパス&ママスさんです。今月も素敵すぎます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なにやら、楽しそうなお二人。気分は映画鑑賞中!?

    なにやら、楽しそうなお二人。気分は映画鑑賞中!?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あの決めポーズもお楽しみに!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あの決めポーズもお楽しみに!!

     

     

  • みなさん、こんばんは。

    「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

     

    昨日から気温が高めですが、急に暖かくなったり寒くなったりですね。

    体調に気を付けて、良い週末をお過ごしください。

     

    さて、今夜は「シネマ・ナビゲーション」です!

    現在公開中の話題作から、春に向けて公開されるおすすめの作品、

    出演者のインタビューや会見映像など、もりだくさんでお届けします♪

     

     

    DSC_2862

    今夜も素敵なヘアメイクと衣装で、盛り上がる宮﨑アナウンサー。

     

     

    映画通のゲストも登場しますので、お楽しみに!!

     

     

    DSC_2851

    真剣な表情で、打ち合わせ中。

     

     

    豪華プレゼントもありますよ!!どうぞお見逃しなく☆☆☆

     

     

    DSC_2857

    あなたのシネマライフをナビゲート!!