シネマナビゲーション

放送時間
毎月第3金曜日 深夜
出演
宮﨑 真実
番組内容
月にいちど、話題の映画情報をお届け。プレゼント情報も必見!
番組紹介
シネマナビゲーションブログ

次回放送日:2017年11月17日(金)

「GODZILLA 怪獣惑星」

劇場:TOHOシネマズ長崎
11月17日(金)公開



「映画「火花」」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッド・シネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
11月23日(木・祝)公開



「ジャスティス・リーグ」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッド・シネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
11月23日(木・祝)公開



「探偵はBARにいる3」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッド・シネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
12月1日(金)公開



「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

劇場:TOHOシネマズ長崎、ユナイテッド・シネマ長崎、佐世保シネマボックス太陽
12月15日(金)公開



「あなた、そこにいてくれますか」

劇場:長崎セントラル劇場
12月16日(土)公開

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

シネマナビゲーションブログ

2015年09月18日

今夜は「シネマ・ナビゲーション」です!!  

 

みなさん、こんにちは。

 

「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYです。

 

 

 

今日を乗り切れば、連休!という方も多いのではないでしょうか。

 

これから予定を立てる方、「映画鑑賞」をぜひ選択肢に!!(笑)

 

 

 

夏は大作がめじろ押しでしたが、秋はいろいろなジャンルの映画が上映されます。

 

今日、番組でご紹介する映画もバラエティ豊かです♪

 

 

 

先月はゲストに「テッド」が登場し、大変盛り上がりましたが、

 

今夜も素敵なゲストをお迎えしています!

 

 

DSC_1583

 

番組セットのカウンターが似合う、この男性は・・・?!

 

 

 

DSC_1585

 

「あなたのシネマライフをナビゲート!!」

 

 

 

初の「Wスクリーン」、ありがとうございます♪♪♪o(^o^)o

 

トークも、カメラ目線もバッチリ!!

 

 

 

気になる方は、今夜の「シネマ・ナビゲーション」をお見逃しなく☆

 

シルバーウィークは、ぜひ映画館へ!!

 

 

 

 

 

2015年08月21日

ビッグゲストが登場します!  

8月も終わりに近づいてきましたね。

出勤の途中、元気に登校する生徒さんをたくさん見かけました。

今日は、登校日なんですね。

 

そして、第3金曜日!

そうです、月に一度、あなたのシネマライフをナビゲートする、

「シネマ・ナビゲーション」の放送日です!!

 

8月の終わりから9月に公開される、珠玉の7作品をご紹介します。

お楽しみに♪

 

今夜はあの「ビッグゲスト」が登場します!!

いろいろな意味で、とっても「ビッグ」です(笑)

どうぞお見逃しなく★

 

 

DSC_1487

ビッグゲストに備え、制作スタッフも気合を入れてリハーサル!!

 

 

遠い日の自分の登校日に思いを馳せる、

「シネマ・ナビゲーション」制作スタッフYでした!

 

2015年07月09日

明日は「シネマ・ナビゲーション」!  

月に一度、あなたのシネマライフをナビゲートする「シネマ・ナビゲーション」。

再び、制作スタッフYです。

いよいよ、放送が迫って参りました!

この夏見逃せない作品を、ぜひNCCでチェックしてください!!

 

「シネマ・ナビゲーション」は、視聴者プレゼントのコーナーもあります。

話題作のTシャツやプレスシートなど、非売品のグッズを手に入れるチャンスです!

もちろん、今週もステキなプレゼントをご用意していますよ♪

ちらっ・・・

 

DSC_1368

おなじみ、NCCのキャラクターたち♪

 

 

今週は、特別なプレゼントがあるかも・・・

どうぞお楽しみに♪♪♪