事業部ブログ

  • 2016年04月29日

    5月5日のJUNK BOXに登場! 

    先日、NCCに

    KANIKAPILAのKANAさんとYOSHIKAさんが遊びに来てくれました♪

    カニカピラ

    えがおがまぶしいお二人♪生歌も披露してくれましたよ!

    新曲「ノンフィクションガール」では、キュートな彼女たちのクールな一面も見ることができます!

     

    収録の模様は、5月5日(木)深夜1:51~のJUNK BOXにてご紹介します^^お見逃しなく♪

  • 2016年04月27日

    ジャジャジャジャーンク 

    4/28のJUNK BOX、ラインナップはこちら!

     

    ☆2PM

    来月、マリンメッセ福岡でのライブも楽しみな2PM!ニューアルバムをチェック♪

    メンバーからのメッセージもいただきましたよ~^^イケメンオーラがまぶすぃ…

     

    ☆CHIHIRO

    福岡出身のシンガー、CHIHIRO!いろいろな形の片想いの恋を歌ったアルバムをリリースしました。

    先日、NCCにも遊びに来てくれましたよ♪メッセージもお見逃しなくなく!

     

    ☆9mm Parabellum Bullet

    キューミリ・パラベラム・バレットと読みますよ!メンバーの個性爆発のアルバムをリリース☆

    ファンの方必見!メッセージもいただきました~^^

     

    ☆EXILE

    昨年のコンサートツアーのDVD&ブルーレイをリリース!たっぷりEXILEワールドに浸れる一枚です!

    なななんと!EXILE TAKAHIROさん、黒木啓司さん、佐藤大樹さんからメッセージが!!うれしい!!

     

    ☆miccie

    鹿児島出身のシンガー、miccie。メジャーファーストアルバムをリリースしました☆☆

    JUNK BOXにも、初メッセージをいただきましたよ~!九州出身、応援しちゃいましょう^^

     

    ☆Anly

    ミュージックビデオには、彼女の出身地・沖縄県伊江島の笑顔がたっぷり詰まっています☆

    あたたかい気持ちになるニューシングル、是非お聞きください♪

     

    ☆氷室京介

    豪華なニューアルバムをリリース!ソロ曲はもちろん、BOØWY時代の曲も収録されていますよ♪

    今回は、名曲・Angelをオンエアします!思わず口ずさんじゃうこと、間違いなし!!

     

    ゴールデンウィークに入る前に!JUNK BOXを見てくださいねぇ!!!

  • 2016年04月22日

    BRA★BRA 

    開催までいよいよ一か月をきりました!

     

    BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016

    with Siena Wind Orchestra

    5/21(土)アルカスSASEBOで開催!

     

    一度は耳にしたことのある、ファイナルファンタジーの名曲が次々に登場♪

    ゲームのファンはもちろん、ブラスバンドファンも楽しめるコンサートです!!

     

    チケットは、好評発売中!

    詳しくは、こちらのページをチェック^^

  • 4/21(木)のJUNK BOXのラインナップはこちら♪

     

    ☆Xmas Eileen

    白いマスクにトレンチコート…不思議な雰囲気漂うバンド、Xmas Eileen!

    様々な音楽要素を取り入れた楽曲は、踊りだしたくなるようなかっこいいサウンド♪

     

    ☆Dream Ami

    注目のセカンドシングルは、ディズニー映画の日本語版主題歌♪

    ポジティブな歌詞と、かわいいミュージックビデオに注目ですよ~!!

     

    ☆欅坂46

    けやきざか!と読みます☆(スタッフも最初読めなかった…勉強不足でございます…)

    強いメッセージ性を持ったかっこいいデビューシングル♪美少女ばかりで…ゆめのようですよ…

     

    ☆近藤晃央

    来週ニューアルバムをリリースする近藤晃央。甘いマスクに優しい歌…ああ、たまらんですな。

    リード曲のミュージックビデオ、これがまたかわいいんです!マリオネット!

     

    ☆EGO-WRAPPIN’

    20周年を記念し、ドドーンと豪華なベストアルバムをリリースしたエゴラッピン!スタッフも大好きです。

    かっこよすぎるミュージックビデオ特集をお楽しみください♪メッセージもいただいちゃいました!

     

    ジャンクボックス、4/21(木)深夜2:06~オンエア!いつもより15分遅いオンエアです。

    気合を入れて夜更かししてくださいね^^

  • 2016年04月19日

    いらっしゃいませ☆ 

    本日NCCに、ストレイテナーのホリエアツシさんが遊びに来てくれました♪

     

    ストレイテナー

     

    5月のアルバムリリースや、6月から始まるツアー(もちろん長崎にもやってきます!!)、

    そして、SkyJamboree2016への出演と、楽しみな予定満載のストレイテナー♪

    演奏中のかっこよさはもちろん、コメント中に見せてくれた優しい笑顔も、とっても素敵です^^

     

    この収録の模様は、5月19日(木)のJUNK BOXでオンエア予定ですよ、お見逃しなく!!