イベントEVENT

トトタベローネ長崎

2017年07月31日

ツローネ開催決定!先着40組様限定

伊王島で親子釣り教室「ツローネ」を開催します!
長崎県釣り団体協議会のスタッフ(釣り名人)が魚の釣り方はもちろん、
道具の使い方からマナーまで指導します。
釣り道具は1家族に1セットお渡しします。
釣った魚は全て持ち帰りOK!みんなで美味しいお魚をGETしよう!
先着40組ですので、申込みはお早めに!

日時
平成29年8月20日(日)7:30~11:00 ※雨天中止
場所
伊王島漁港周辺
対象
小学生とその保護者 40組
参加費
1,500円(保険料込)
申込み方法
氏名、性別、生年月日、住所、保護者氏名、保護者生年月日、電話番号を明記の上、FAX・メール・電話でお申込みください。
■電話:080-1709-0249(ツローネ実行委員会)
■FAX :095-843-8433
■宛先:toto2017@ncctv.co.jp
〆切
8月15日(火)正午まで
【「トトタベローネ長崎」について】
この秋長崎で初開催となる“魚食”のイベントです。
海の街ながさきでウミを感じ、“魚”(トト)を“食”べようという企画です。
今回はそのプレイベントとして“ツローネ”を実施します!
よくある質問
Q:何歳から参加可能ですか?
対象は小学生以上です。お子様だけの参加はできません。
Q:参加するには何を持って行けばいいですか?
道具はライフジャケット・さお・エサなど1セットをお渡しします。
釣った魚を持ち帰れる容器(クーラーボックス等)をお持ちください。
午前中とはいえ、暑くなると思いますので、飲み物など熱中症対策してください。
Q:キャンセルはできますか?
行けなくなった場合には、保険加入の関係上、早めにお知らせください。
Q:キャンセル待ちはできますか?
当選者確定後、キャンセルが出た場合、落選された方へ繰り上げ当選の連絡をさせて頂く場合があります。
Q:インターネットでの申込みができないので、他の方法はありますか?
FAX・電話での受付が可能です。
Q:当選の連絡はいつ来ますか?
申込み締め切り後、なるべく早めに当選連絡をします。