シネマの嵐

バックナンバー:2017月10月

  • 放送時間:105分
    製 作 国:ベルギー・フランス・イタリア
    監  督:ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ

    アルバニア人のロルナ(アルタ・ドブロシ)は国籍を得るためにベルギーを訪れ、クローディ(ジェレミー・レニエ)という麻薬中毒の男と偽装結婚する。
    ロルナは彼を犠牲にしてでもパスポートを手に入れようとし、クローディは彼女を希望の光に再生を図る。
    そんなロルナは当初クローディを拒み続けるが、次第に彼を受け入れるようになり……。

  • 放送時間:102分
    製 作 国:スペイン・アメリカ合衆国
    監  督:ブラッド・アンダーソン

    極度の不眠症で1年も眠れず、病的に痩せ衰えた機械工のトレヴァー(クリスチャン・ベイル)。
    自宅で不気味な貼り紙を見つけ、新しい同僚に出会って以来、彼の周囲で奇妙な出来事が頻発する。
    誰かが自分を陥れようとしていると感じたトレヴァーは、疑心暗鬼になっていく。

  • 放送時間:116分
    製 作 国:アメリカ・ドイツ合作
    監  督:マーク・ライデル

    小説家のキャロリンは、新作が書けない日々を送っていた。
    その苛立ちからギャンブル依存症になり、愛する夫のトムに対しても娘の大学進学資金まで手を出してしまったことを言えずにいた。
    貯金を取り返そうと手品師のウォルターと組んで、カジノで金を取り戻そうとする。
    一方、配管工事をしているクライドは、膨らんだ多額の借金に悩んでいた。

バックナンバー

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ