もり☆スタブログ

2017年10月12日

衣装紹介2 

続いてはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でました☆ニット♪

ニットはふんわり可愛らしく着こなせるから女性は大好きですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

腕の部分は色が違うのでポイントに(*^^)

 

すっきりしたパンツにも合うと思うので色んなコーディネートがしやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAPA’S MAMA’Sさんでチェックしてみてください☆

2017年10月12日

衣装紹介 

こんにちは☆

朝晩はすっり涼しくなりましたが、日中はまだ暑いくらいですね!

みなさんはおくんち行かれましたか?

私は行ってきましたよ☆

暑かったですが、にぎやかな雰囲気を楽しめました(*^^)

 

さて、今週の衣装です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深みのあるカラーのストライプで落ち着いた雰囲気に!

お袖はふわっとしているので可愛さもあって合わせやすいトップスです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑さもあるので、パンツは足首出してすっきり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカル ガーデンさんの衣装でした!

 

☆先日ボタニカル ガーデンさんで赤い素敵な靴と秋らしいスカートを購入しました(*^^)

是非みなさんも行ってみてください☆

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ