もり☆スタブログ

 

先日ポートホールン長崎に行ってきましたよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

街並みが素敵で撮影スポットがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

写真をたくさん撮りたくなります(*^_^*)

インカメラで取材風景をパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

 

この日もすごく暑かったのでカメラマンの石川さんが思わずこの表情に笑

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとモデル気取りでこんな写真も撮ってもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、8月19日(土)のもり☆スタ サタデーをご覧ください(*^_^*)

 

 

もり☆スタ よこたけい

2017年08月18日

衣装紹介2 

 

お盆も過ぎて朝晩は少しは涼しくなったかな?

と、なかなか思えないくらいまだ暑いですね!

夏バテしてませんか?

私は夏バテどころか食欲旺盛すぎて困ってます。。

先日の週末に餃子を作って食べました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏に熱い餃子、最高です!

 

 

さて今週の衣装紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に落ち着いたコーデです☆

しなやかに動くスカートも素敵ですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

袖がお気に入りです(*^^)

嬉しい二の腕カバー!

 

 

 

PAPA’S MAMA’Sさんの衣装でした!

 

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ