もり☆スタブログ

2017年12月18日

びっくりドンキー NEW

先週放送だった「びっくりドンキー」ご覧になっていただけましたか(^’^)

今の季節にぴったりの【牛鍋風鬼おろしバーグ】♪

 

 

 

 

 

 

体はあったまるし、うどん入りなので、心も体も満たされました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲そそる香りが立ち上る中、ずっと商品撮りをしていたカメラマンMさんと

音声Tさん笑

取材終了後、勢いよくかぶりつき完食(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくいただきました☆

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非、お近くのびっくりドンキーで

このザクザクしたおろしの食感と、ハンバーグ、うどん、スープが楽しめる

【牛鍋風鬼おろしバーグ】を食べてみてくださいね☆

 

 

もり☆スタ  よこたけい

2017年12月14日

衣装紹介 

12月中旬になりました。今年もあと少し!

寒さがまた増しましたね。みなさん体調など大丈夫ですか?

 

寒いときにおすすめの商品を、きょう放送しますよ☆

その模様を少しだけ♡

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧ください(^^♪

 

 

さて今週の衣装紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと華やかなスカートが印象的なこちらのコーデ。

トップスのニットも柔らかくて本当に着やすかったです☆

 

 

 

 

 

 

こちらのスカート。なんと24色もあるんですよ☆

色とりどりでワクワクしながら選びました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタニカル ガーデンさんの衣装です(*^_^*)

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ