事業部ブログ

  • 2016年01月29日

    募集中ですよ☆ 

    JUNK BOX公開録画 Vol.8

    2016/2/28(日)長崎 DRUM Be-7

    出演:wacci/7!!

     

    ただいま、観覧者募集中です!!

    こちらのページを確認の上、どしどしご応募ください^^

     

    毎回、公開録画に来ていただいたみなさんにお配りしているオリジナルタオル、

    今回ももちろん、作成中ですよ~!

    何色のタオルが出来上がるのでしょうか?こちらもお楽しみに!!

    タオル

    公録タオル

    歴代タオル!

    それぞれのタオルを見ると、ライブの映像がよみがえってきます(しみじみ)

     

  • 2016年01月27日

    スーパーライブ先行☆ 

    1/28のJUNK BOXでは、

    いよいよ!

    NCC SUPER LIVE 2016の先行予約を行いますよ~!!(ライブ詳細はこちら

    C&K、leccaに続いて、平井大の出演が決まったこのライブ。

    一般発売前のこのチャンスに、是非チケットを手に入れてくださいね~☆

     

    そのほかのラインナップはこちら!

     

    ☆氣志團

    話題の仮面ライダーの主題歌も入ったアルバムをリリースする氣志團!

    メッセージもお見逃しなく☆さすが…なめらかで面白いトークを披露しています!!

     

    ☆predia

    可愛いだけじゃ物足りないあなた(そして私!)!セクスィでキュートなpredia姉さんの

    ニューシングル&コメントをオンエアしますよ。目が覚めること間違いなし!

     

    ☆JUN SKY WALKER(S)

    ライブDVDをリリースしたJUN SKY WALKER(S)!

    ファンの方必見!!宮田さんからのメッセージもご紹介しますよ~!

     

    ☆KANA-BOON

    ニューシングルをリリースした彼らからのメッセージをお見逃しなく~!!

    来月にはアルバムのリリースも決まり、波に乗るKANA-BOONから目が離せません!

     

    ☆東京カランコロン

    待望のニューアルバムをリリースした東京カランコロン!また長崎ライブがあるといいな~!

    メッセージもいただきました^^ベースの佐藤さん、気になる存在です…!

     

    ☆カノエラナ

    佐賀県出身!注目のシンガーソングライター・カノエラナがJUNK BOX初登場☆

    可愛いルックスと力強い歌声、そしてキャラクター!!きっとあなたもはまります!

     

     

    predia姉さんといいましたが、わたくしメンバーの平均年齢超えていましたすみません…

    JUNK BOX、1/28(木)深夜1:51~オンエア!!

  • 2016年01月26日

    雪が降りましたね! 

    近所の子どもたちと一緒に、大きな雪玉を転がす…

    そんな元気はスタッフにはありません。

    ですので、ベランダで、ちいさい雪だるまをつくりました。

    IMG_1844

    アフロヘアがポイント☆

     

    さて、昨日からオンエアしている「viva!NCC」

    今週は、長崎出身のボーカリストkoma’nのニューシングルを紹介しています。

    メッセージもいただいていますよ~!!

    月~木 深夜1時15分からオンエア~♪

  • つい先ほど情報解禁しました~!!

    (言いたくて言いたくてたまらなかったのですが、今日まで我慢していましたよ!)

     

    NCC SUPER LIVE 2016

    3組目のアーティストは平井大です!

    東京都生まれの24歳。

    優しい歌声、ウクレレの音とともに、波の音まで聞こえてきそうな癒しの音楽…

    本当に楽しみですね~♪

     

    C&K、lecca、平井大の3組で、最高の時間をお届けします^^

     

    ただいま、ローソンチケットで先行予約を受け付け中です。

    さらにさらに、1/28(木)深夜1:51~オンエアのJUNK BOXでは

    番組内先行予約を行いますよ☆☆

    コンサートの詳細は、こちらのページをチェックしてくださいね。

  • 2016年01月20日

    木曜深夜といえば~!! 

    そう、ジャンクボックス!

    1/21(木)のラインナップを紹介します!

     

    ☆ソナーポケット

    7周年の今年、いろいろな企画が盛りだくさんと噂のソナーポケット!新曲をチェック!

     

    ☆摩天楼オペラ

    ニューアルバムのタイトルは「地球」!壮大な世界観に注目です☆メッセージも♪

     

    ☆ASIAN KUNG-FU GENERATION

    注目の映画主題歌にもなっているニューシングルを紹介します!!メッセージも^^

     

    ☆クリフエッジ

    オリジナル・カバー・コラボとマルチに活躍するクリフエッジ☆ニューアルバムをチェック!

     

    ☆NakamuraEmi

    祝・メジャーデビュー!かわいらしい雰囲気と力強い歌声、きっとあなたも虜になります♪

     

    ☆JUNKBOX公開録画

    現在こちらのページで、絶賛募集中のJUNKBOX公開録画!7!!からメッセージをいただきました!

     

    ☆GOLDEN AGE

    長崎出身の4ピースバンド!1/30長崎ライブの情報をチェック!メッセージもあります♪

    そして、GOLDEN AGEから、番組をご覧の皆さんに嬉しいお知らせが!メモの用意を☆

     

    ☆The 10th Music Revolution

    デビューを目指したい!ライブをやってみたい!そんな23歳以下のあなた様必見!!

    オーディションに参加して、夢をつかみましょう☆たんこぶちんからのメッセージも♪

     

    いやー、しかしここんところ寒いですね。

    こたつかお布団の中で、JUNKBOXを見ると、体が温まりますよ!

    (途中で寝ないでね)

     

    1/21(木)深夜1:51~オンエア☆