事業部ブログ

  • 2015年12月29日

    年末ですね~ 

    皆さま、年を越す準備は進んでいますか?

    スタッフは週末、家の大掃除をしましたが、

    会社のデスクの大掃除は、来年に持ち越すことにしました(てへっ)

     

    さて、今週のJUNKBOXは、おやすみでございます。

    次回のオンエアは、1/7(木)深夜1:51~

    先日発表した、「JUNKBOX公開録画Vol.8」に出演する

    wacci/7!!のミュージックビデオ特集もありますよ!お楽しみに~☆

    詳しくはこちら

     

     

  • NCC SUPER LIVE 2016

    出演アーティスト第2弾が発表されました!!

     

    ザ!かっこいいレゲェ女子!!lecca!!

    1月には初のベストアルバムのリリースも控えているleccaが、

    SUPER LIVEに参戦です!!

     

    現在、ローソンチケット二次先行、募集受付中ですよ♪

    詳しくはこちら

  • 2015年12月10日

    【速報】NCC SUPER LIVE 2016 

    今年も、開催が決定しました~!

    NCC SUPER LIVE 2016

    2016年3月12日(土)長崎ブリックホール

    出演は・・・C&Kほか!出演アーティスト第二弾も、近日発表予定!!

     

    C&Kですよ!盛り上がること、間違いなし!!

    詳細は、こちらをご覧ください。

    今週土曜のトコトンHappyサタデーで、先行予約も行いますよ~☆

     

    きょう深夜1:51からオンエアのJUNK BOXでも、

    ライブの情報をちょこっとお届けしますので、

    こちらも是非チェックしてくださいね^^

  • 2015年12月08日

    viva! NCC 

    月~木 深夜1時15分からオンエアしているミニ番組

    「viva! NCC」

    今週は、3月に長崎ライブを控えるTEEの楽曲を紹介していますよ!

     

    自身最大のヒット曲「ベイビー・アイラブユー」

    そして、5年たっても変わらない愛を歌った「5年後のアイラブユー」

     

    2曲続けて、しみじみお楽しみください☆

    ライブの詳細はこちら

    今週土曜日、一般発売開始です!!

  • 2015年12月06日

    発売間近ですよ! 

    いよいよ明日、7日から一般発売を開始します!

    「梅沢富美男 座長襲名披露公演」

    下町の玉三郎といわれた梅沢富美男さん。

    その仕草はもちろんですが、歌も楽しみですよね~(*^。^*)

    良い席はお早めに♪

     

    最近寒いので、わが家では湯豆腐をサイドメニューにすることが増えました。

    昆布だしに入れて、あつあつはふはふ、おいしいですよね。

    決して作るのが楽だからではないです。決して。