バックナンバー » 2015 » 11月

  • 2015年11月27日

    もうすぐクリスマス♪ 

    おはようございます。皆川菜月です^^

     

    来週はもう12月。

    いよいよクリスマスですね!!

     

    今日のもり★スタは、

    クリスマスを盛り上げてくれる

    素敵なグッズをご紹介します!!

     

     

    取材に訪れたのは、ニトリ長崎時津店。

    ご紹介して下さった、高山さんです^^

     

     

     

     

    店内はすでにクリスマスモード。
    ツリーやリースはもちろん、

    電飾や小物、食卓アイテムなど、

    グッズがいっぱい!!

    見ているだけでも楽しくなります★

     

     

     

     

    ツリーは机に飾ることができるサイズから、

    150センチほどの大きなサイズも!!

    お値段もお手頃なので、

    私もスタジオ用に欲しくなってしまいましたよー!!

     

     

     

    飾りもいろいろあるので、

    雰囲気を変えてみるのもおススメ。

     

     

     

     

     

     

    きっとみなさんのお気に入りのクリスマスグッズが

    見つかりますよ♪

     

     

    ちなみに私は・・・

     

    トナカイのぬいぐるみがお気に入り!!

     

    みなさん、ぜひクリスマスに向けて

    今日のもり★スタをチェックしてください!!

     

     

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.