事業部ブログ

  • 先週末から受付を開始しました♪

    ハープチャリティーコンサート(*^_^*)

    中野智香子さんの美しいハープの音色や、

    クリスタルボウルの演奏、

    3サックスによるジャズの世界等、様々なアプローチから

    音楽をお楽しみいただけます♪

    応募の方法等、詳しくはこちらから

  • 2015年10月26日

    トーマスの先行予約♪ 

    きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル 「ソドー島のたからもの」

    2016年3月6日(日) 長崎ブリックホール

     

    CMを見るたびに、なんだかわくわくしちゃ~う!

    動いているトーマスやパーシーに会いた~い!

    スタッフもとっても楽しみにしているこの公演。

    今週のviva!NCCで、先行予約を行っちゃいます☆

     

    viva!NCCは、月~木曜日の深夜1時15分からオンエアのミニ番組です。

    ドォーモのすぐ後ですよ、お見逃しなく~!!

     

    発売日の前に、チケットをゲットするチャンス^^

    4枚以上なら、お得なファミリー券も購入できちゃいます!

    公演情報はこちら

  • 2015年10月23日

    夜空に輝く女の子 

    いよいよ来月に迫った

    チャイルド21 フォルクローレ「インカニャン」コンサート2015

     

    今年のCM、いつもと使用曲が違うことに気が付きましたか?

    チキチキチキチキ・・・♪という軽快なメロディ!

    この曲のタイトルは、

    『ESTERELLITA LINDA(夜空に輝く女の子)』

    といいます。

     

    さあ、これであなたのインカニャン豆知識がひとつ増えましたね☆

    11月21日(土)チトセピアホールでお待ちしております☆

    詳しくはこちら

     

  • 2015年10月21日

    22日のJUNKBOX☆ 

    ラインナップをご紹介!

     

    ☆Happiness

    気分があがるあがる~!ご機嫌なニューシングルを紹介!メッセージもありますよ☆

     

    ☆SPYAIR

    ニューシングルを紹介。SPYAIRが高校をジャック?!楽しいミュージックビデオにも注目!

     

    ☆堂珍嘉邦

    待望のニューアルバムをチェック!メッセージもいただきましたよ~!イケメン・・・

     

    ☆Noa

    カバーアルバムの中から、メジャーアーティスト初カバーとなるX JAPANのアノ曲を紹介!!

     

    ☆Dinosaur Pile-Up

    UKリーズ出身の3ピースバンド!メッセージもいただいちゃいましたよ☆

    (安心してください、字幕をつけましたよ)

     

    ☆Shiggy Jr.

    今年メジャーデビューを果たしたバンド。セカンドシングルを紹介します。ハロウィンにピッタリ♪

     

    ☆7!!

    沖縄出身の4ピースバンド☆今月末に、長崎ライブが決定しています!!必見さ~!!

     

    来週のJUNKBOXはおやすみ・・・今週見なかったら、次は2週間後・・・

    ちょっと早いですが・・・

    「JUNKBOX見てくれないと、いたずらしちゃうぞ(はーと)」

     

  • 2015年10月16日

    ハンガリーの血を引く! 

    金子三勇士ピアノリサイタル

    12月17日(木)とぎつカナリーホールで開催!

     

    26歳の新星ピアニストとして大変注目されている金子三勇士(みゆじ)。

    日本人の父とハンガリー人の母のもとに生まれ、6歳の頃から単身ハンガリーに留学!

    数々のコンクールで高く評価されてきた彼の演奏が、長崎で聴けちゃいますよ~♪

    リストをはじめ、名曲の数々・・・楽しみですね☆

     

    夢のような音色にひたる午後のひととき

    ぜひ、カナリーホールで堪能してください!

     

    チケットは好評発売中♪

    詳しくはこちら