バックナンバー » 2015 » 9月

  • 2015年09月30日

    お得なカーライフを♪ 

    みなさん、こんばんは。

    「もり★スタ」制作スタッフYです。

     

    もうすぐ、9月が終わります。

    ・・・早いです!!あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

     

     

    「もり★スタ」は先日、「ガリバー長崎時津店」に取材でおじゃましました。

    店舗前には、中古車とは思えない、素敵な車がズラリ!!

     

    DSC_1600

     

     

     

    人気車を前に、ドライブ欲も高まります!

    MC皆川のお気に入りはこちら。

     

    DSC_1601

     

    きれいなブルーと白のカラーに思わず、「カワイイ!!」を連発してしまいました♪

    行楽シーズンの秋は、ドライブに行きたくなりますね。

     

     

    ガリバーには、「ドルフィネット」という強い味方があります。

    なんと、全国のガリバーのおよそ1万台の在庫を見ることができるんです!!

     

    DSC_1599

     

    きっと、お気に入りの1台がみつかりますよ!

     

     

    さらに、「ガリバー長崎時津店」は、店内もカフェのようにオシャレ。

    店長のセンスが光ります!!

     

    DSC_1595

     

     

    ぜひ、お気軽にお店にお出かけください♪

    詳しくは、明日、10月1日の「もり★スタ」をチェックです!!

     

     

    DSC_1597

    ゲスト出演いただいた高山店長、ありがとうございました!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.