バックナンバー » 2015 » 8月

  • 2015年08月28日

    「美」を求めて♪♪♪ 

    みなさん、こんにちは。

    「もり★スタ」制作スタッフYです。

     

     

    日焼けしたり、食欲が落ちたり…夏は何かと体が疲れがちですよね。

    気付いたら、髪も肌も大変なことになっていました!(T_T)

     

     

    でも、長崎には女性の味方、「美の殿堂」があります!!

     

    先日、取材でお伺いしたのは「B-THREE BLD.(ビースリービル)」。

    SHINJU INTERNATIONALがプロデュースする、素敵なサロンです。

     

     

    DSC_1534

    左はご出演いただいた、レセプショニストの荒木さん。あまりの美しさ&色の白さに圧倒されました!!

     

     

    1階には、一流の化粧品やヘアケア商品がズラリ!

    美容師免許を取得したアイリストによる、まつ毛エクステができる「BEAUTY LASH」と、

    経験豊富なネイリストが指先を彩る「NAIL GARDEN」があります。

     

    DSC_1538

    広くて快適な空間で、キレイになれます♪

     

     

     

    まつ毛エクステとネイルの同時施術を受けることができますよ!!

     

     

    2階・3階にあるヘアサロンでも、ネイルの同時施術が受けられます。

    時間がないけど、キレイになりたい!という方にもおすすめです♪

     

    DSC_1539

    頑張った自分にご褒美を♪髪も爪もキラキラです!

     

     

    美を求める女性のための、「B-THREE BLD.(ビースリービル)」。

    詳しくは、明日の「もり★スタ サタデー」をぜひチェックしてくださいね。

     

     

    私は…上手に描けない「眉」が悩みなので、「眉カット」にも行きたいと思います!

    キレイになって、秋のファッションを楽しみたいですね♪♪♪o(^0^)o

     

     

     

     

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.