事業部ブログ

  • JUNK BOXの公開録画も今回で7回目。。。

     

    今回も今までに負けない、熱いアーティストが長崎に集結します!

    (詳しくはこちらから

     

    応募者数は・・・とてもすごいことになっています。

    いや、スタッフの私も見たいですもん。

    仕事でなければグッズも買って、わくわく開演を待ちたい・・・!

    スタッフでなければ・・・・!!くやしい・・・・!

     

    という想いは封印(?)して、

    当日も皆さんがライブを楽しめるように準備を進めていますので

    申し込みがまだの方、ぜひお申込みください♪

     

    なお、当選者の方には今週中にメールでお知らせします!

    (※落選された方にはこちらから連絡することはございません。)

  • 2015年08月26日

    今週のJUNKBOX! 

    ラインナップは・・・こちら!

    どーーん!!

     

    ☆JUNK BOX公開録画Vol.7

    いよいよ!9月2日(火)応募締切!迫っていますよ!

    出演者3組をご紹介!!応募しようか迷っているあなたに是非是非見ていただきたい!

    応募&詳細はこちらのページへ

     

    ☆EDGE of LIFE

    イケメン成分が不足しているあなた!(そして私!)イケメンが奏でる切ないラブソングはいかが?

    ニューシングルをチェック!!EDGE of LIFEのお二人からのメッセージもありますよ☆☆

     

     

    ☆宮脇詩音

    ニューアルバムをリリース!NCC夏の高校野球中継のテーマソングも入っていますよ!

    NCCにも遊びに来てくれました!あまりの可愛さに・・・スタッフのテンションもホームラン級!

     

     

    ☆predia

    カワイイだけじゃ物足りない…セクスィアイドルPrediaが、オ・ト・ナのニューアルバムリリース!

    コメントもいただきましたよ!(思わずミュージックビデオをガン見してしまったのは・・・秘密です)

     

     

    ☆ピアノゾンビ

    ああ、気になりすぎる存在!ただひたすらに世界平和を願う、大王ホネヌキマン様率いるバンド!

    いつか、長崎でもライブを催していただきたく、ただひたすらに願っております。

     

     

    ☆ミサンガ

    福岡を中心に活動するミサンガ!現在NCCでCMオンエア中の「青空ライブ」にも出演!

    ニューアルバムをご紹介します☆メッセージもお見逃しなく!さわやか~!!

     

     

    ☆GOLDEN AGE

    長崎発の4ピースバンド、GOLDEN AGE!全国流通ニューシングルをリリースしました!

    踊りだしたくなるHappyなサウンド☆要チェックです!!

     

    8/27(木)25:51~オンエア

    今週から、通常通りの時間帯に戻りました!お楽しみに♪

  • 今日は台風による影響で

    ダイナソー・ワールド開催中の長崎市科学館は臨時休館しております。

     

    今日行く予定だった方、すみません。。。

    ダイナソー・ワールドはあと約1か月間開催していますので

    ぜひ日を改めてお出かけくださいね!

     

     

  • 2015年08月20日

    いよいよ来週! 

    いよいよ来週水曜日です!

    アメリカのロックバンド「ザ・ベンチャーズ」長崎公演!

    来日公演を数多く行ってきた彼らですが、

    今回なんと、ドン・ウィルソンさんは日本ツアーでは最後の出演となります。

     

    ドンさんといえば「テケテケサウンド」

    この音に憧れてギターを始めた方も多いのではないでしょうか。

    そんなミスターテケテケの生音を聴けるチャンスは、

    これを逃すとぐっと減ってしまうかもしれません!

     

    チケットは現在好評発売中です♪

    詳しくはこちらから

  • 今夜のラインナップは・・・

     

    ☆家入レオ

    ニューシングルは、ドラマの主題歌としても話題の、せつないせつない夏のバラード!

    夏の終わりに・・・ああ、夏らしいデートとかしたい・・・冷やし中華食べたい・・・

    というあなた(そして私)におすすめです。

     

    ☆たんこぶちん

    前回の公開録画で、パワフルなパフォーマンスを披露してくれたたんこぶちん!

    ニューアルバムをチェック☆MVでの浴衣姿は、残暑をブッ飛ばすかわいさです。

    メッセージもあります!!残暑をブッ飛ばすかわいさです。

     

     

    ☆アップアップガールズ(仮)

    47都道府県ツアー中のアップアップガールズ(仮)。ライブDVDをリリースです。

    NCCにも遊びに来てくれましたよ!残暑をブッ飛ばすかわいさです。(本日3回目)

     

     

    ☆LAMP IN TERREN

    長崎出身の3ピースバンド!アルバム&ライブ情報をチェックしましょう!!

    メッセージの最後で、ボーカル松本さんの好物が明らかに!!おやつに食べたいアレですよ。

     

     

    ☆LEO

    待望のニューシングルをリリース!Ms.OOJAとのコラボ曲を紹介します。

    先日LEOさんがNCCに遊びに来てくれました!ジェントル!!メッセージもお楽しみに♪

     

     

    ☆WHITE ASH

    9/2応募締切!JUNKBOX公開録画Vol.7に出演する彼らから、メッセージが届きました☆

    初の長崎ライブを前にテンションの上がったのび太さんが謎の動きを・・・!

    思わずマネしたく・・・なる?(なる!)

     
    ☆ストレイテナー

    いよいよ8/23に迫ったスカーイジャンボリーで初のトリを務めるストレイテナー!!

    ホリエさんがふるさと長崎を想ってつくったニューシングル、必聴ですよ!

     

    今日深夜放送!!