バックナンバー » 2015 » 7月

  • いつもご覧いただき、ありがとうございます!

    皆川菜月です。

     

     

    みなさんからのお葉書で、

    「夏休みなのでイベント情報を沢山教えてください!」と

    たくさんのコメントを頂きました(^u^)

     

     

    そこで!イベントのご紹介です!!

     

    NCC主催の「GO!GO!こども王国 夏のHappyサマー大作戦!2015」。

    8月1日(土)、2日(日)10時から長崎県立総合体育館で開催!

     

     

    子供たちが楽しめるようなイベントをたくさんご用意していますよ!!

     

    準備からすでに大変盛り上がっています☆

    そんな中、私はあるものを発見・・・・・!!

     

     

    じゃーーーーん!

    NCCのキャラクター、もりの木 ごろうとまめたになれるお面です!!

     

    お面までシュール♡かわいいですね^^

     

    聞くところによると、

    お面は「トコハピブース」に来てくださった方、

    みなさんにプレゼントするそうです。

     

    かわいいお面に、はしゃいでいます☆☆

    ぜひ「トコハピブース」を訪れてくださいね!

     

    ステージイベントでは、

    「米村でんじろう先生監修のサイエンスショー」や「手裏剣戦隊 ニンニンジャーショー」、

     

    会場には、

    「恐竜スライダー」や「なりきり!パイロット&CAコーナー」など・・・・

    他にも楽しいイベントもりだくさん!!

     

    こども王国でしか味わえない貴重な体験ができますよ(^^)

     

     

    こちらは、トコハピリポーターのみやびちゃんと♡

    一緒にもりの木ごろうとまめたになりました!

     

    私は、みやびちゃんのリポートにいつも元気をもらっています(^u^)
    私も!というみなさん、チャンスですよ!!

    こども王国では「トコハピリポーターみやびお姉ちゃんと遊ぼう!」というイベントも!!

    みやびちゃんから元気をもらえますよ!

     

     

    私もこども王国に遊びにいきたーい!!

     

    大人も子供も楽しめる、「GO!GO!こども王国」で

    みーんな一緒にトコトンhppyな時間を過ごしましょう!!

     

    明日、お待ちしています♡

     

     

     

おすすめ自社制作番組

NCCスーパーJチャンネル長崎 トコトン・サタデー トコトン・ハッピー JUNK BOX シネマナビゲーション シネマの嵐 NCCニュース 学園ひろば モリスタ

Copyright(C) NCC長崎文化放送. All rights reserved.